トゥギャザー。

ブログ乗っ取られる寸前のおっきなこどもです。

最近再びこの人ルーさん人気ですね~。

今のルーさんのファンをルーマニアと言うそうです。

ネットをウロウロしてたらこんなの発見しました。

みなさんやってみて下さい。

これ自分のブログを変換すると最高です。

ニュースも面白いです。

これ開発した人偉大です。

トゥギャザー。


おっきなこどもの日記を変換してゆきんこ嬢に見せたら、

ウイルスに感染してる~(ToT)/~~~って大騒ぎでした。

とにかく試してみて下さい。

笑えます(^_^)


同じカテゴリー(日記)の記事
キツイ・・・・・。
キツイ・・・・・。(2007-07-04 23:41)

ご機嫌取り成功。
ご機嫌取り成功。(2007-03-25 23:32)

ひさびさに。
ひさびさに。(2007-03-19 23:12)

やりました。
やりました。(2007-02-03 19:42)

今シーズン初
今シーズン初(2007-02-01 20:31)

この記事へのコメント
ルー大柴って最近またテレビ出てますね〜
ブログも人気あるみたいで〜
一人で突っ走ってく芸風が好き〜
お笑い芸人好き〜
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年05月22日 23:11
師範さんもうわさのルーマニア?
ルーさんよりルーマニアというのに一番ウケました。
Posted by おっきなこども at 2007年05月23日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トゥギャザー。
    コメント(2)