キツイ・・・・・。

夏に向けてとゆうか、

体を絞るために、隊長の所に入隊してみました・・・・・。

今日初めてやったのですが、
































正直・・・・・・・・




































最後まで出来ませんでした。

でもこれはきっと、

隊長の言うことを、しっかり聞いて忠実にやらないと、

効果が下がるだろうから、

毎日?続けて覚えてがんばろうかと、思います。




同じカテゴリー(日記)の記事
トゥギャザー。
トゥギャザー。(2007-05-21 20:46)

ご機嫌取り成功。
ご機嫌取り成功。(2007-03-25 23:32)

ひさびさに。
ひさびさに。(2007-03-19 23:12)

やりました。
やりました。(2007-02-03 19:42)

今シーズン初
今シーズン初(2007-02-01 20:31)

この記事へのコメント
おっきなこども さま

ワタシも入隊してもよろしいですか?

…隊長!
Posted by きんき at 2007年07月05日 02:15
私も入隊してます^^;最近はまっていてながみぱぱになごみまま隊長って言われつつありますげらげら o(^▽^)o げらげら
Posted by なごみ at 2007年07月05日 18:57
つ・つ・ついに入隊しちゃったのね?

キュっとしまって夏を迎えてね。

p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by Anne at 2007年07月05日 21:44
姐さん

隊長厳しいですよ。

酸欠になります。

なごみさん

覚えるまで大変ですよね~。

Anneさん

目指せ!割れた腹筋です・・・・・・。
Posted by おっきなこども at 2007年07月06日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キツイ・・・・・。
    コメント(4)