HAPPY♡

昨日は友達の結婚式に出席してきました

式は午後4時からだったのですが・・・朝は雨が降ってicon13、天気大丈夫かな!?と思ったけど、お昼前には晴れてほっicon11


式~披露宴~二次会まで全部浜松(*^_^*)
実はおっきなちゃんのつながりで呼ばれたので、新郎側に招待されたのですicon22他にも中のいい友達も多く出席するので、とっても楽しみ♪にしてました~icon22

教会での挙式で、入場してきた新郎が私たちのほうを見て照れ笑い・・・icon20

つられて、こっちも照れ笑い・・・icon02

でも、幸せそうに腕を組んで歩く二人と涙ぐむ新婦さんのお父様を見て、じ~ん・・・ちょっと、泣きそうに。


式を挙げた後、場所を変えて披露宴へ。

ウェディングドレスから白の、キラキラしたスパンコールやお花の飾りのドレスに着替えた新婦さん

icon22キレイ・・・icon22

結婚式って、やっぱり女性が主役なのねぇ~icon02

HAPPY♡

↑コレは新婦さんの持つブーケ♪きれいだったので写真撮らせてもらいました(●^o^●)


後ですね、お料理がとってもおいしかった!!


                  HAPPY♡

衣装の次に二人がこだわったのが料理だそう。
確かに、盛り付けも凝ってるしどの料理もほんとにおいしい♥

厨房で作ってるのも席から見えるんですicon03!!

そいいうのも初めてで、見てて楽しかったですicon02

新婦さんがもう一度お色直しをして、最後は濃い水色の、ワンショルダーのドレスに。

髪型もね、リーゼントっぽいアップになってて、ドレスのちょっとかっこいいイメージにピッタリでしたicon24

サプライズも演出アリでまたまたもらい泣きしそうになった後、最後にキャンドルサービス・・・ではなくて、キャンドルリレーがありました!

新郎新婦から、両方のお父様、お母様→各テーブルへと幸せの明かりをつなげていきましょう、というもの。


                                    HAPPY♡


みんなのキャンドルに明かりが灯ったら、皆さんの幸せを祈ってそっと明かりを吹き消します。

私も、みんなが幸せでいられますように・・・と明かりを消しましたicon02


式の後は二次会!!

おっきなちゃんは幹事だったので、私もお手伝い。

なかなか忙しかったけど、こっちも無事終了しました~。
新郎が以前一緒に組んでいたバンドメンバーとライブやったりicon03

ちなみに新郎はドラム担当でした

三次会まで行って盛り上がり、こっちに帰ってきたのは夜中の2時すぎでした~icon20

長かったけど、とっても楽しくて、いい日でした!

二人とも、末永くお幸せに♥


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
最近の結婚式って・・・どんどん変わっていってるよねぇ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アタシは、せっかく日本人で生まれたんだから、神社とか神前式をやりたいのぉ~ん♡

友達はみんなドレスだったし・・・
変わり者のアタシは、人と違うことをしたがるのサァ~(o_口_)o ゴンッ

友達が幸せになろうとしている姿には、感動するよね!!
お幸せにぃ~♡

初心を忘れずに・・・
Posted by re-na at 2007年05月20日 22:56
re-na さま


神前式、いいですよね!
前に小国神社で友達の妹が式を挙げることになって、色打ち掛けを着たの♪
神社の厳かな雰囲気にも合ってたし、何より参拝に来た人達にも「おめでとう!」って言ってもらえて、幸せ倍増て感じだったなぁ(*^_^*)

そうそう!初心を忘れずに、いつまでも二人仲良くいてもらいたいものです!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月21日 00:27
友人等の結婚式では・・・
私も・・・
いつも幸せな気分にさせられます(^^)/
いぃもんですよねぇ?
暫し現実逃避出来ます・・・

家に帰れば・・・

悲しいかな・・・

余韻に浸る間もなく・・・

現実が待っています_(._.)_
Posted by Scott at 2007年05月21日 13:28
ゆきんこ嬢さん こんにちは!!
結婚式って いいですよねぇ~(*^-^*)
こっちも幸せな気分にひたれるし。。。
もう、私の友達もみぃ~んな家庭に入ってしまい、そんな気分にもなれないかなぁ~なんんて。。。
でも、今は自分の息子たちから幸せをわけてもらってるかな?!
Posted by 若女将まゆぞう at 2007年05月21日 18:40
scott さま


こんばんは♪

結婚式はいいものですよね(^-^)v
あったかい気持ちになって、帰ってきました!

友達が、家庭を持つことで以前より頼もしく見えましたし(o^_^o)

でも確かに… その先には、現実が待ってますねぇ!
いつまでも、新婚気分ではいられないし、仕方ないんでしょうか??



若女将 まゆぞう さま

こんばんは♪
お久しぶりです!
今、私の周りは第二次結婚ラッシュです☆

めでたいことが、いっぱいです!

まゆぞうさんのブログは、お店だけじゃなく、ご家族みんなの仲の良さも伝わってきますね(*^_^*)
私も、いつになるかは分からないけど、あったかい家庭を築けるといいなぁ…なんて。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月21日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAPPY♡
    コメント(5)