むふふ。



















KING OF ROOKIEScottさんの情報を元に今日浜松方面にお出かけ。

午前中仕事をしてきて午後からゆきんこ嬢に付き合ってもらい出掛けたはいいが、

橋を渡るに一苦労・・・・・。

渋滞にちょっと疲れながらも目当てのお店に着くと

釣具「50%オフ」の素敵な言葉icon02

でも予想はしてたがシーバス関連のルアーは・・・・・。

みんな欲しいルアーは一緒なのね・・・・。

一番の目的「鯰様用ルアー」は探すと

ありました。

あとブラックさん用のゴムをちょっと。

ブラックさんは余り回数行くわけではないし、2つもあれば十分1シーズン足りるので購入。

いつもならこれだけ購入すると結構な金額になるけど

今日は半額。

いい買い物をしました。

有益な情報 「Scottさん」 ありがとうございました。


同じカテゴリー(物欲)の記事
釣りバック
釣りバック(2007-09-25 22:15)

とっても
とっても(2007-05-28 22:30)

ついつい。
ついつい。(2007-03-20 21:46)

誘惑。
誘惑。(2007-03-06 21:53)

悪魔のささやき?
悪魔のささやき?(2006-09-24 22:33)

期待どおり!
期待どおり!(2006-09-14 21:14)

この記事へのコメント
春野の気田に行ってきた旦那さん。成果は一匹(笑)まあ、夜中に「スナックかどげた」 と称して、エサヅリ&ルアー&フライマーが解禁で週末になると集まり、朝方まで飲むというのが楽しみで行っているようです。みんなで火を囲んで呑むのは、格別でしょうな〜
Posted by おかみさん at 2007年03月11日 23:49
おかみさん

旦那さま1匹とはいえお魚はきっと綺麗でかっこいいのでしょうね~。

>みんなで火を囲んで呑むのは、格別でしょうな〜

そうでしょうね。気の合う人たちと釣り談義に盛り上がって美味しい酒を呑む。

朝から釣りして、贅沢な遊びですよね。

自分も朝早く起きて海に魚の顔見に行くときは、
ミニコンロを持っていって朝日見ながらコーヒー飲んだりしますよ。
至福の時間です。
釣りも楽しいのですが、そういう時間も好きです。
Posted by おっきなこども at 2007年03月12日 19:13
我々が 河川でキャストしているまに 息子が友人と だいふ奥の川で

でっかい ヤマメ? イワナ?アマゴ? よくワカラン?魚を7匹くらい

釣って 食べちゃったみたいです。 サイズは45センチくらいでした!

【携帯の写真で確認】 4㌢くらいの ルアーでヒットしたそうです。

シーバスやってるより おもしろそうじゃん・・・・・・ね~
Posted by totera pot at 2007年03月13日 08:34
レインボートラウトとかですかね?

自分の周りにも渓流系だいぶ熱をあげてる人がいますけどね。

やってみたい気もあるのですが、道具を1からですからね~。

シー様がいいです。
Posted by おっきなこども at 2007年03月13日 19:16
お目当ての疑似餌は有りましたか??
私は先日以来、訪れておりませんが・・・
疑似餌は・・・
だいぶ減ったんでしょうね?
DM会員?に多分?なったんで、来年度に期待です(^_-)-☆
Posted by Scott at 2007年03月14日 10:21
Scottさん

シー様関連の疑似餌はかなり減ったような印象でした。

コモモは有りませんでした・・・・。
ほんと来年度に期待です。
Posted by おっきなこども at 2007年03月14日 19:02
50%オフで釣具が購入出来るなんて夢の様な話しですね

オイラここぞとばかり嫁に前借りしても行くタイプですハイ

アレッ!!!totera potさんから
危ない誘いが^^;

何にせよ近くにそう言うお魚さんが釣れる環境が有る事が羨ましいです

では。。。。。
Posted by チェイサー at 2007年03月15日 03:34
チェイサーさん

釣具50%off案外探せばあるような・・・・。
ナチュラムなんかもこまめにチェックすると有りますよ。
使える物かは別にして・・・・・。

確かにこちらは狙える魚種は豊富です。
でもシー様に関しては、圧倒的にそちらのほうがいいですよね。
自分は最近花粉との戦いに全力を尽くしていて釣りどころでは・・・・。
Posted by おっきなこども at 2007年03月16日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
むふふ。
    コメント(8)