ついつい。
























昨日の臨時収入に気を良くしてついつい前から気になっていたロッドを・・・・・・・。






去年受けた試験の合格祝いと自分へのご褒美として、お小遣い貰ったと思い・・・・・









買ってしまった。





ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン)King DemonHooker MT93ML
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン)King DemonHooker MT93ML













花粉と戦いながら、魂入れに行かねば。













同じカテゴリー(物欲)の記事
釣りバック
釣りバック(2007-09-25 22:15)

とっても
とっても(2007-05-28 22:30)

むふふ。
むふふ。(2007-03-11 21:55)

誘惑。
誘惑。(2007-03-06 21:53)

悪魔のささやき?
悪魔のささやき?(2006-09-24 22:33)

期待どおり!
期待どおり!(2006-09-14 21:14)

この記事へのコメント
またですか~  もう・・・・

デーモンフッカー93のkINGって 

新製品?? じゃ リールどうすんの?

ついに ブランジーノか?
Posted by totera pot at 2007年03月21日 15:12
>またですか~

言われると思いました。
こいつは新製品ではなかったような・・・・?
リールはkixがありますのでそいつをあわせる予定です。
Posted by おっきなこども at 2007年03月21日 19:00
はじめまして、

モアザン、友達が使ってます。

軽くていいロッドですよね、

がんばって大物を上げてください (^-^)v
Posted by sen at 2007年03月21日 21:55
senさん

道具ばっか増やしてってまわりからは冷たい目で見られてます。

大物釣りたいですね。でもこの時期は花粉が・・・・・。
Posted by おっきなこども at 2007年03月22日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついつい。
    コメント(4)