プレゼント

今日は同じ会社の子の赤ちゃんに会いに行きます♪1月に産まれたから、まだ「みるい」かな?
プレゼントも買って完璧(^-^)「よだれかけ」?「スタイ」?


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
Toteraの おじさんも 寝ていると時々

よだれがでています・・・・・・
   
ほしいな~  「よだれかけ」?「スタイ」?


白い日?のお返しまだだったじゃんね~
Posted by totera pot at 2007年03月16日 13:44
白い日のプレゼント期待しております♪
赤ちゃん可愛かったですよo(^o^)oよだれは…私もうたた寝すると出たりします…(^^;)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年03月16日 20:19
>私もうたた寝すると出たりします…(^^;)

だめじゃ~ん  嫁入り前の娘が そんなこと

いっち'ゃー・・・でも拭いてあけた~い♪

>白い日のプレゼント期待しております♪

おっきな君と フィールドに来たときにね♪
Posted by totera pot at 2007年03月16日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント
    コメント(3)