期待どおり!

先日頼んだマスレンジャーが届いた。

期待を裏切らないかっこよさ!

あとヘッドライトを新しい物に

今まで使用してたやつはホームセンターとかで買ったやつ

使えないことは無いのだけど思い切って本格的なものを購入。

PETZL(ペツル) ティカXP
PETZL(ペツル) ティカXP








フィールドで使用したわけではないからわからないけど

とにかく明るくて軽い!

基本的に真っ暗いなかで釣りをするわけだから、

ライトはかなり重要だと思う。いざというときは生死にもかかわる(大げさかな?)

自分は命掛けてまで魚を釣りたいと思わないので、いくら魚が釣れる所でも危険なとこには行かない

主義。

狙ったわけではないけど今日のニュースで浜名湖で釣り人が亡くなったと言っていたし・・・。


このライトをフィールドで使えるのはいつになるやら・・・・。








同じカテゴリー(物欲)の記事
釣りバック
釣りバック(2007-09-25 22:15)

とっても
とっても(2007-05-28 22:30)

ついつい。
ついつい。(2007-03-20 21:46)

むふふ。
むふふ。(2007-03-11 21:55)

誘惑。
誘惑。(2007-03-06 21:53)

悪魔のささやき?
悪魔のささやき?(2006-09-24 22:33)

この記事へのコメント
ホント ライトは だいじです。☆

時々釣り友が現場に来てから 電池切れ

で ぼんやりライト∵ 自分は車に 計5ケ

ライトを積んで増すので 何時でも貸し出し

OK。 

昨夜も例のポイントで ライトを使いながら

2時間キャスト!  結果 73と60の2本

ゲットでした。ひとりぼっちの アングラー★

でした。
Posted by totera pot at 2006年09月15日 09:08
totera potさん

シー様雨が降って季節の変わりを感じたのか下がってきたんですかね?今日行こうかと思ったけど潮あんまり動かないみたいだからどうしようかとおもってます。
Posted by おっきなこども at 2006年09月15日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
期待どおり!
    コメント(2)