エリザベス

こんばんは♪


ゆきんこです★


我が家のゆきちゃん、
この前"怪我した"って記事を書いたんですが。。。


パッと見は元気そうだったけど、やっぱり傷口が化膿してきちゃいましてicon20

病院へ行って、お薬をもらってきました。



エリザベス
傷口をなめないように、"エリザベスカラー"も装着(。・_・。)ノ


エリマキトカゲみたいでちょっと可愛いけど、やっぱり痛々しい姿です。。。( ノω-、)


今日になって、けっこう傷口も良くなってきたので、エリザベスから解放!してあげました★



本人(猫)も、首につけられた輪っか(エリザベス)がけっこうストレスになってたようで、外したら一生懸命身づくろいをしてましたicon33




これからは、ケンカの傷は早めに病院に連れて行こう!と家族で話したのでしたicon20


同じカテゴリー(ゆきちゃん)の記事
秋太り。
秋太り。(2008-09-13 22:27)

名誉の負傷。。。
名誉の負傷。。。(2008-04-02 22:30)

デジカメデビュー
デジカメデビュー(2008-01-29 20:55)

「ゆき」だるま
「ゆき」だるま(2007-12-06 08:08)

ハンター!!
ハンター!!(2007-11-17 10:07)

この記事へのコメント
おっきなこどもさん こんちです
にゃんこのけんかは激しいんですね~
怪我をしてしまうほどに・・・
でも、心配してくれる家族がいて幸せもんですね
Posted by へと at 2008年04月21日 15:01
ゆきちゃんエリマキとれたんだぁ・・どうなったか気になってたけどエリマキとれたならもう大丈夫だよ!
こういう事があるとこれから飼い主の方は少しの傷でも神経過敏になっちゃうけど少しでもおかしいと思ったら病院だね!・・・はぁ~フクの事でかなりケガ等に使ったの思い出すなぁ・・
Posted by ライダーマン at 2008年04月21日 18:11
へと さま

こんばんは♪

にゃんこ同士、特にオスは激しいケンカをするみたいです。。。

前飼ってた子はメスだったせいか、ここまでのケガはかったんですよね(;・∀・)

ホント、ケガをするとみんなで心配してしまいます!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年04月22日 00:07
ライダーマン  さま

こんばんは♪

ライダーマンさんのいう通り、もっと早く病院連れてくべきでした ( ノω-、)

毎日身体チェックしなきいけないかもぉ~。。。

でも、ひどくなること考えたら気にしてあげないと。。。ですね。

ホント、我が家も動物病院でなかなかお金使ってます!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年04月22日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エリザベス
    コメント(4)