デジカメデビュー

ゆきんこですicon22


最近、妹が「自分のデジカメが欲しい!」
って言ってたので、一緒に下見に行きましたicon27



あれこれ見てエビちゃんがCMしてた

FinePix Z100 fd を気に入った様子icon33


「でもデジカメってやっぱりいい値段するよねぇ〜!
もう少し考える。」
と妹。


でも、翌日家に帰ったら
もう買ってた。。。icon08icon20
あら!?早くない!?



デジカメデビュー


。。。で、買ったからには何か撮ってみよう!とゆきちゃん(猫)を撮影icon33



それにしてもゆきちゃん。。。顔、丸いね。。。icon21(目つき悪いしicon20

デジカメデビュー



一昨年前のゆきちゃん。。。


デジカメデビュー


別人(猫)ですぅicon21


でも、お肉がついたぶん今のほうが手触りはGoodよ♪


同じカテゴリー(ゆきちゃん)の記事
秋太り。
秋太り。(2008-09-13 22:27)

エリザベス
エリザベス(2008-04-21 01:23)

名誉の負傷。。。
名誉の負傷。。。(2008-04-02 22:30)

「ゆき」だるま
「ゆき」だるま(2007-12-06 08:08)

ハンター!!
ハンター!!(2007-11-17 10:07)

この記事へのコメント
ゆきちゃん、久しぶりの登場だね~・・・しかし・・・1年で全然違う・・笑えるほど違う!
(1年前はまだ成長途中だったのかな)

フクが出てってもう1ヶ月。昨日、白ネコ目撃情報があってその付近さがしたんだけど見つからず・・せめて安否だけでも分かるといいんだけどね。
Posted by ライダーマン at 2008年01月30日 11:21
あらっ!!ほんと!^0^
いまは むくむく?
って~ゆきちゃんのこといえないけどぉ~
^0^: 目が青くて美人ですね!^-^
Posted by makomako at 2008年01月30日 15:22
ライダーマン さま


こんばんは♪

ゆきちゃん、1年とちょっとででっかく成長しました!

だっこすると本当に重い。。。(〃▽〃)


フクちゃん、心配ですね。。。ごはんもちゃんと食べれてるのかな?

我が家は、ゆきが1日帰ってこなかっただけで、特に心配性の父が大騒ぎしたことがありますよ〜。

フクちゃんも、早く元気な姿で帰ってきてほしいですね。。。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月31日 20:27
mako さま


こんばんは♪

むくむくゆきちゃんです★私も、お正月休みからど〜も体が重い。。。ゆきちゃんのこと言えないかもっ。

目はね、フラッシュが反射して青くなりました。
でも美人だなんて、ありがとうです★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月31日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デジカメデビュー
    コメント(4)