しーばす

昨日はなんまあと迷いましたが、
増水と大潮って事でシー様に会いに。
凄く久しぶりに長い竿振るような・・・。
濁りが気になりましたが、いい感じです。

久しぶりだから釣りたいな〜と思って、ルアーを選んで一番最初はコモモ。

真っ暗のなかなんとなく
流れに変化のありそうな所に入るように、
キャスト。
ヨタヨタ動くように水面より20センチ位下のイメージで、
リトリーブ。



ゴンッ!



乗らず・・・。



なんか食べ損ねたみたいなバイトだったので、

ララにチェンジ。


一発でした。

下げの流れに乗って走るので、なかなか寄ってこなかったけど、
ブリブリの62〜3。

しかしその後、バイトは有るけど、ヒットまではいかず・・・。

あれこれルアーを替えるけど深いバイトがでない・・・。
一通り投げて、何か動きの違うルアーと思って、
ケースの中を捜すとありました、アイマ・ハニトラの小さいの。




一発でした。


しかもナイスサイズ!


楽勝70up!


コイツもブリブリでした。


メジャーを忘れたので、靴でおおざっぱな測定ですが・・・。




しかし今回は、完全にまぐれ当たりです・・・。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
いぃぃ季節になりましたね(*^。^*)
それにしても羨ましい釣果ですねぇ?
私も・・・
DAY GAME で1発獲りたいんですが・・・
イマイチです(ToT)/~~~
マグレでもいぃから・・・
【当たり】が欲しい今日この頃です。。。
Posted by ScottScott at 2008年04月21日 11:04
この日は雨に濡れて冷え切ってたのに・・どこかで熱くなってたんですなぁ・・太い魚体が多いね!
Posted by ライダーマン at 2008年04月21日 18:17
Scottさん

ほんと今回はまぐれです。
昨日も実は二匹目のどじょうを狙ったのですが、あえなく撃沈・・・・・。
雰囲気が全く変わってました。
DAY GAME で1発いいですね~。

ライダーマン

なに食べてるのかわからないけど、太かったね。
よく引いて楽しかったよ(*^^)v
Posted by おっきなこども at 2008年04月21日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しーばす
    コメント(3)