さわやか




こんばんは♪


ゆきんこです★


昨日、久し振りにさわやかハンバーグを食べました!!


最近、行くといつも混み混みであきらめていたんですが。。。


”さわやか熱”が上がっていたので、

「混んでてもいいやっダッシュ!≡≡ヘ(*--)ノ」


と気合を入れて行ってきましたicon33



ちょうど行った時はあんまり混んでなくて、割とすぐ席に着いて。。。。




さわやか



迷いなく”げんこつ”にしましたよぉ~♪


お肉の片方にはソースじゃなくてブラックペッペー。。。(re-naちゃん情報)



この食べ方にすっかりハマッております( ̄ー ̄)ニヤリッ♡


マンゴージュースもつけて。。。満足満足♥



さわやか



あ~♪美味しかったicon22


同じカテゴリー(ゆきんこ食欲)の記事
GATEAU FESTA HARADA
GATEAU FESTA HARADA(2010-02-17 21:32)

餃子〜♪
餃子〜♪(2009-10-25 21:34)

晩ごはん。
晩ごはん。(2009-04-25 21:21)

ひなちらし♪
ひなちらし♪(2009-03-04 00:07)

お初。
お初。(2009-03-03 13:03)

ティラミス♪
ティラミス♪(2008-10-17 23:30)

この記事へのコメント
(о´ω`о)ンフフ♪♪
ブラックペッパーてんこ盛りにかけると、美味しいよねぇ~♥

オニオンソースをかけた上に、ブラックペッパーかけるのも、好きぃ~(人uдu)♥

肉....早く食べれるようになりたい...(lll-ω-)ズーン
Posted by re-na at 2008年04月24日 22:01
re-na  さま

こんにちは♪

ブラックペッパーてんこもり。。。ホント美味しいから、さわやか行くたびにこれやっちゃうよ♥

教えてくれてありがとう★

早くさわやかのハンバーグ食べられるようになりたいね。。。

その時はオニオンソースにブラックペッパーで。ねっ♥
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年04月26日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さわやか
    コメント(2)