旅支度。

こんばんは
ゆきんこです!

あさって、と言うか明日はいよいよ・・・

バレーの大会!ですicon31


会社の事業所間対抗のこの大会・・・毎年幹事の事業所に集まって開催されますicon24

今年度は、埼玉まで行ってきます!

明日、終業と同時に職場を出て、そのままみんな集合



前泊で・・・土曜日は大会icon19(男女別で参加の予定でしたが、わけあって男女混合での参加となりましたicon20

と、いうわけです。

仕事帰りに、会計の子と一緒にみんなの新幹線のチケットを買いに行ったりicon26

さっきまで支度をしてたんですが、なぁんか忘れてそうでicon20

ちと・・・心配ですicon21


旅支度。

シューズとユニフォームだけは忘れなければ、とりあえず大丈夫かぁ!

はぁ~・・・なんだか緊張してきましたが・・・頑張ります★


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
久しぶりの Toteraオジサンです。

チト 腰痛が痛く??歩行困難でした・・・

最悪~・・・・

このまま一生車椅子生活になるか・・・・

だったら ベンツの車椅子でもと思った

今日この頃でした・・・・・・が・・・・・・・

ナントあの傷みが どこえ?って感じで

消えうせました♪ ベンツも消えた~~


ところで遠征試合の持ち物チェック!

ボールだけは忘れないでください!

あと絶対忘れてはいけない物?

それはオジサン?への オミヤゲで~す♪
Posted by Totera Pot at 2007年10月12日 09:48
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
明日は試合ですかぁ~~!!!
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

ウチの姪っ子2人もバレーやってるけど・・・小学生でも、結構スゴい試合するのね・・・A´ε`;)゚・゚

てか!!前泊するって、すごいなぁ~☆
アタシもなんか運動しようかなぁ~??
頑張ってのぉ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by re-na at 2007年10月12日 21:44
がんばってね!!(^0^) 遠く浜松の地から 応援してます!! いけいけゆきんこ嬢!
(^-^) 
Posted by makomako at 2007年10月13日 00:50
Totera Pot さま


こんばんは♪ただいま、帰り道です。
腰痛良くなったんですね!車椅子!?そんなにひどかったんですね…

元どおりになって、ほっとしました。
忘れ物。。。。今このコメント見て気が付きました〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)
お土産…Toteraさんの分…
ごめんなさい(x_x;)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月13日 20:26
re-na さま


こんばんは♪
ありがとう(*^_^*)今、帰り道よ♪
バレーね、小学生でも本気系はすごいよね!

私は下手っぴだけど、みんなで参加するのはやっぱり楽しいよ!!

前泊で行かないと、とても時間に間に合わないから、毎回この大会は前泊なんだぁ。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月13日 20:33
mako さま


こんばんは♪
ありがとうございます!
無事に大会も終わって、今帰り道です★
私はレシーバーですけど、燃え尽きたぁ〜、かな?
とにかく緊張しました!
でも楽しかったです!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月13日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅支度。
    コメント(6)