新幹線!(=゜ω゜)ノ=3

こんばんは♪


ゆきんこです★


今日は、明日からのバレーの大会にそなえて、前泊で出掛けてます!



お弁当は「ベントマン」!

ボリュームいっぱいで…

お腹もいっぱい(〃▽〃)


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
大会頑張って!
出場するからには優勝じゃ〜
とりあえず
相手の様子を見すぎないように!
まずはこっちからジャブで牽制してタックルでテイクダウン取ろう!
後はパウンドを容赦無く打ちおろせば勝利目前!
金メダルとったら祝勝会やで〜
店はもう予約してある!
飯田町にあるローソンって言うお店にしといたよ〜

脱線したけど
結果より全力でやっちゃって下さい!
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年10月13日 02:13
こんにちは★

今日試合なのねぇ♪
頑張ってねぇ(●^^●)

前泊で試合かぁ・・・大変だね!!
でも楽しんできてねぇ!!
ファイトーー!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!
Posted by 苺 at 2007年10月13日 11:09
磯部師範 さま


こんばんは♪
ありがとうございます!無事に大会終わりましたぁ〜。

優勝は…出来なかったけど、楽しめた!

てか、せっかくのアドバイスも格闘技用語ばっかで分からないよ!
ローソンって…あの…?
脱線しまくりだよぉ。でも、ありがとうございます♪




苺 さま


こんばんは♪
ありがとう!そうなの!今日は試合でした★

かなり緊張したけど…でも楽しめたよ(*^_^*)

昨日はホテル着いてから呑みに行って、寝不足だったけどね(〃▽〃)

でもそれも大会の楽しみだね♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月13日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新幹線!(=゜ω゜)ノ=3
    コメント(3)