ご満悦♪

ゆきんこです★

今朝のゆきちゃん。。。



朝晩と冷えるようになってきて…ゆきちゃんの、だっこのリクエストが増えてきました☆


だっこしてもらうと暖かくて幸せみたいです(ゝω・)♪


今朝も父にだっこしてもらって、 ご満悦ぅ〜♪な顔をしてましたぁ♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ブログみていたら次女ちゃん飛びついてきましたよ~この猫さんに・・動物好きなんですよね・・(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by なごみ at 2007年10月11日 19:35
なごみ   さま

こんばんは♪

次女ちゃん、動物好きですよね!
あっ、虫系も好きなんですよね?


ゆきちゃん、真っ黒で。。。どこに目があるか、分かったかなぁ!?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月11日 21:57
こんばんは★

ゆきチャンも寒がりなのね??
ななチャンも寒がりで最近「だっこして」が多くなったよ~。

抱っこしてあげると、ふかふかしてて温かいよねぇ♪
冬は湯たんぽ代わりに抱っこしたくなっちゃいます。
Posted by 苺 at 2007年10月11日 22:31
苺 さま

こんばんは♪

ななちゃんも寒がりなんだ?にゃんこは、わんこより寒がりだと思ってたけど、ななちゃんは体もちいちゃいからかな!?


うんうん♪

冬はひざの上に来てもらいたい★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月12日 00:29
まぁ~~何たる幸せそうな・・・(笑・笑・笑)
お父さんからしたら かわいくてしょうがないだろうね!
Posted by ライダー at 2007年10月12日 19:55
ライダーマン  さま

こんばんは♪

すみません。。。コメントが前後しちゃいました。

ゆきちゃんは父からしたら、孫!?かも!

機嫌が悪くても、ゆきちゃんが来ると、とたんにニコニコ顔になっちゃいます。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月14日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご満悦♪
    コメント(6)