運???実力???

奇跡ですicon08icon08icon08

7月に受けた試験


なんと
















合格






してました。






全く自信がなかったし、絶対不合格通知が来ると思っていたので、

ネットでの確認はしなかったのですが

合格通知がきました。

とってもビックリしました。

といっても、

次合格しないと意味がないのですが・・・・。

今年と来年、2回チャンスがあるのですが、まぐれは2回は無さそうだし・・・・。








同じカテゴリー(つぶやき)の記事
時季もの???
時季もの???(2009-04-05 19:45)

結構・・・・。
結構・・・・。(2008-03-04 23:21)

違和感・・・・。
違和感・・・・。(2007-07-17 23:44)

最悪・・・・。
最悪・・・・。(2007-03-16 23:16)

感謝・感謝
感謝・感謝(2006-12-31 23:00)

この記事へのコメント
おめでとうさん♪

やったじゃないですか~

実は結構実力あったんですね??

って・・・・私は信じてましたけど??

これでシーバスに打ち込めるって訳です♪
Posted by totera pot at 2007年08月20日 22:40
totera さん

まだ学科が受かっただけで、

次が10月にあるのですよ~。

なので又しばらく問題集との格闘です。
Posted by おっきなこども at 2007年08月20日 22:45
おっきなこども さま

おめでとう~♪

さすがっ!決めるときはバッチリ決める男やな~\(◎o◎)/!
Posted by きんき at 2007年08月21日 02:42
おめでと~ございます。資格っていざという時に役立ちますよね~10月受かりましたら釣りに連れてってくださいよ~        \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by なごみ at 2007年08月21日 20:21
姉さん

まだ次があるので喜べません・・・・・。

次の方が問題です・・・・。


なごみさん

終わりましたら必ず・・・・。

いい時期になっているはずなので。

やるだけやります。
Posted by おっきなこども at 2007年08月22日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運???実力???
    コメント(5)