あと!

ゆきんこですicon22またまたRAGU.つながりなんですけど・・・

以前、re-naさんのブログで見て気になっていた、TIN-JIN(天仁)鍼灸整骨院へ、行ってみました!!


あと!

もともとパソコンをあまり使うわけでもないのに・・・肩こりの私。

普段、バレーで体を動かすと案外肩こりが和らぐんですけど、今週中は夏休みで運動不足のせいか、ど~・・・もあっちこっちこってるみたい・・・icon21

先生に「肩こりがとくにひどくて・・・」と言ってマッサージをしてもらったら・・・


「全体的にはってますね~」とのお言葉。icon20


肩もこってるけど、腰もけっこう張ってると言われました~。

全身をマッサージしてもらって、あ~スッキリicon22


そして、その後はウォーターベッド治療器へ。

あと!

この治療器、乗ると下からぶくぶく~っとジェット水流みたいなのが出てきて、体をほぐしてくれますicon24

これも気持ちいい~(*^_^*)


はぁ~icon22癒されましたぁ~icon03
先生のマッサージもウォーターベッドも・・・もっとお願いしたい!!と思った・・・ということは、ほんとに凝ってたのね、私icon21


保険診療だから、2回目からは、500円で診療をうけられるのも魅力的でした♥♥♥

また、行こうっとicon22
re-naさんに感謝!ですicon02

あと!

TIN-JIN(天仁)鍼灸整骨院

icon390538-44-4500
〒437-0013 静岡県袋井市新屋2-2-15

受付時間:8:30~12:30  15:00~20:00(土曜日 8:30~12:30)

(日曜・祝日は休診)


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
おッ!おぉぉぉ~!!
これまた奇遇!!
先日、釣友F師殿から教えて頂いた整骨院では!!!
最近腰痛が酷く、足がツッパッタ状態に・・・
仕事で重たいモノを運ぶせいか??
季節のせいか??
今度診察に伺います(^^)/
Posted by Scott at 2007年08月19日 22:15
Scott さま


こんばんは♪

あらっ!奇遇ですね!腰痛ですかぁ…
間違いなく、私より重症ですね(・∀・;ゞ

院内もキレイで、先生のマッサージも夢見心地〜*・。★でした!
…凝ってるとこはさすがに痛かったですけど…

私もre-naさんのブログのおかげでここを知ることができたんですけど、知ってる方に「いいよ!」と教えてもらうと、安心して行くことが出来ますね!

腰、お大事にして下さい…(´□`)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月19日 23:46
最近ってゆうか子供を抱っこするから肩こりじゃない私も肩こってますね~って言われるようになったから1度すっきりしたいなぁ・・><
Posted by なごみ at 2007年08月20日 08:31
ボーリングすごい楽しそうだったね。
いいなぁ。ブロガーさんの集まり。

…って、もしかしてこれで肩こり?( ´艸`)ムププ

でも、2回目以降五百円はかなり魅力だね。
気持ち良くてまた行きたいけど、お金がもたない!ってこと多いもん。
いいなぁ。マッサージ大好き。
鍼灸も1度経験してみた~い。
わたしも、肩から足から岩みたいにガチガチよ(-ω-;)
Posted by タルト* at 2007年08月20日 08:46
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
良かったぁ~♡気に入ってもらえて♥
ホント・・・マッサージは最高に気持ちいいですよねぇ~(*μ_μ)
最近行けてないから、明日辺り行こうかなぁ♪
Posted by re-na at 2007年08月20日 21:24
こんばんは★

ここ苺もre-naチャンの記事読んで、行こう!!って思ってたの♪

苺は肩じゃなくって、背中と首がすぐ疲れちゃうんだぁ・・・
やっぱ行ってみよ!!
Posted by at 2007年08月20日 22:30
なごみ さま

こんばんは♪

肩こりあんまりないんですね!うらやましい〜です(*´д`)ゞ
マッサージ受けて、すっきりしました!
でも…今日の仕事始めで、また肩こりにっ。また行かなきゃ!です〜。




タルト* さま

こんばんは♪

ボーリング、楽しかったです♪ボーリング中に記事を投稿したりして★(・`ω・)ゞ
いつかタルト*さんのイラストも生で見れたら嬉しいなぁ♪
あ!天仁さんはボーリングの日より前に行ったんです!
だから、肩がほぐれてスコア100出たのかしらぁ(*^_^*)なんて。
もし良かったら、一度行ってみて下さい!袋井市役所のすぐ隣です♪保険証を忘れずに!



re-na さま

こんばんは♪

天仁さん、行って良かったです!しかも、re-naさんのことを話したら、紹介て形で、割り引きしてくれたぁ(●゚∀゚●)
ブログのことも思い切って話して、写真撮らせてもらったんだぁ(*^_^*)明日行ったら先生と助手さんによろしくです!
私もまた行こうっと★



苺 さま

こんばんは♪

天仁さん、ぜひ行ってみて〜。体が軽くなりましたぁ!ウォーターベッドも気持ち良かった★私もまた行くつもり(・`ω・)ゞ行く時は、保険証忘れずにね(・∀・)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月20日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと!
    コメント(7)