ご当地もの

こんばんは♪


ゆきんこです★

夏休みが終わって、昨日からお仕事再開!

やっぱり1日目は体も頭もなかなかお仕事モードに切り替わらなかったぁ(・∀・;ゞ


さて★休み明けに、あちこちのお土産を頂きました!


食べ物がほとんど(^^ゞ


今日もお土産の「ハイチュウ・さくらんぼ」♪もらいました!


さくらんぼって聞いて、「山形行ったの?」って言ったら…
「ううん…仙台(*^_^*)」

東北地方限定だそうです!

開けるとさくらんぼのいい香り゜:*・。+・゜(●゜∀゜●)゜・+。・*・:゜
食べてみると、おっ!味もさくらんぼだ!
甘くて美味しい〜♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
今日も暑くて溶けそうでしたね(;-_-)=3 フゥ

私も職場の仲間にご当地物のお土産貰いました(^o^)/

博多辛子明太子味の巨大プリッツ!!

ビールのおつまみにピッタリな味で美味しかったですよ( ^ー゚)b


ボーリング大会お疲れ様でした。

心配していたワンテンポ遅れてくる筋肉痛もなくてよかったでーす。

みんな 愉快な仲間で楽しかったね♪♪

ヘナチョコ結果のルイ子でしたので、


レーナさんみたいに?こっそり自主練しなしと
σ(^_^;
ナンテ


みんな自主練しちゃうとハイレベルになっちゃう〜Σ(゚ロ゚;)タラ〜ン

卓球でもいいよ〜
Posted by ルイ子です。 at 2007年08月21日 20:06
ルイ子 さま


こんばんは♪

ボーリング大会、おつかれさまでした!

ほんと楽しかったです〜(*^_^*)

私も、自分の投げ方をコントロールできずに苦労したなぁ…
卓球かぁ!いっぱいスカしちゃうかも〜(〃▽〃)

博多明太子プリッツですかぁ★美味しそう♪
ご当地ものっていろいろあって、自分でもつい買っちゃいますね!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月21日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご当地もの
    コメント(2)