そして・・・♥

ゆきんこです!昨日はブロガーさんたちのボーリング大会がとっても楽しくて・・・(●^o^●)

ボーリングに誘ってくれたRAGU.The Tea roomsre-naさんのお店へお邪魔して、昨日の話でまた盛り上がってきましたicon22


・・・で、昨日のMVP師範さんも呼び出し、楽しくおしゃべり


そして・・・♥


きょうは2人で、キャラメルアイスドルチェと・・・


そして・・・♥

私はアイスクリームアイスコンチネンタル(茶葉はおまかせのフルーツブルージュ♪)を頼みました!甘いアイスと茶葉のスッキリ感がぴったりでしたicon22

そして・・・♥  そして・・・♥


おっきなちゃんは、前から「飲んでみたい!」と言っていたティーソーダ(これも茶葉はおまかせの東京マンゴーです!)

紅茶と炭酸の2層に分かれたのを混ぜていただきます見た目が涼しげicon22
「甘いのはちょっと苦手・・・」と言う人におススメかも!炭酸のおかげで、スッキリした味わいになってます!



いやぁ~・・・それにしても、今日も師範さんには笑わせてもらいましたぁicon03

出会いの場所になった、RAGUにも感謝!!


また、ちかいうちにお会いしましょicon33


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ども!なぜかMVPの師範です!
そしてパシリの師範です!
オモロかったですか〜?
普段からあんな感じですけど〜!
紅茶おごってもらっちゃってサンキューです!
でもお返しでお寿司はおごらないッスよ〜!
楽しい時間ありがとうございました!


産まれたての子鹿の目を持つ師範
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年08月19日 19:09
磯部師範 さま


こんばんは♪

こちらこそ♪昨日、今日と、楽しい時間をありがとうございましたぁ★

いえいえ…紅茶はほんのお気持ちです(・∀・;ゞ

暑い中を急に呼び出しちゃったし、なんてったって…MVPだもんねぇ〜!

また近いうちにお会いできたら嬉しいです!






…オスシは、いつでも待ってるよぉ〜ヽ(●゚∀゚●)ノ
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月19日 20:28
こんばんは★
わぁー!!とっても楽しそう♪
いいなぁ(*^^*)苺も行きたかったです!!
今日のドルチェお皿がいつもと違って和風テイストですね♥
アイスクリームアイスコンチネンタル、苺も飲んでみたかったんだぁ~♪
Posted by at 2007年08月19日 22:06
苺さま


こんばんは♪
ハイ!とっても楽しかったぁ〜!!゚:*・。+・゚(●゚∀゚●)゚・+。・*・:゚

次回はぜひ一緒に楽しみましょ★


ドルチェの器、気がついてくれたのね(*^_^*)
和風テイストも素敵でした♪
アイスクリームアイスコンチネンタル、この前ルイ子さんが頼んでて…
次はコレ!と決めてたんです!
…でもドルチェと一緒に頼んだのは、ちょっと欲張りすぎだったかなぁ(・∀・;ゞ
どっちも魅力的で…
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月19日 22:47
昨日はありがとうございましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*☆彡
ボーリングの余韻で・・・♪楽しかったですねぇ!!
師範サンを呼び出した電話も面白かったですねぇ~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

今度、RAGUでも集まりますかぁ??
Posted by re-na at 2007年08月20日 21:29
re-na さま


こんばんは♪

こちらこそ★ボーリングの翌日までそのネタで笑い止まらず…
楽しかったねぇヽ(≧ω≦)/師範さん、呼び出したらほんとにすぐ来るし!!
あれは、面白かったし…嬉しかったです♪
RAGUで集合もいいかも!re-naさんが大丈夫ならぜひ★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月20日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そして・・・♥
    コメント(6)