楽しかった♪

こんにちはicon24ゆきんこです

昨日は、ブログ繋がりの皆さんでボーリング大会が開かれましたぁ~icon32

メンバーは・・・RAGUのre-naさん、師範さん、リーダーさん、私&おっきなちゃん、(おっきなちゃんは見学icon21RAGUの常連さんのルイ子さん、応援に「はぐれ鳥-Today」のジュンキチさんもいらっしゃいました!!


ジュンキチさんは初対面だったのですが、お話は他の方から聞いていたので楽しくおしゃべりができましたicon24カワイイ奥さん&お子さんも一緒♥素敵なご家族でした~。


ボーリングの内容ですが・・・5人1レーン、3ゲーム!!なかなか時間はかかりましたが、すご~く楽しかった!

みんな、それぞれ投球フォームに個性があっておもしろかったんですけど・・・icon22 

昨日のMVPは、間違いなく師範さんです!


楽しかった♪

投球フォームがおもしろくて・・・icon03投げるだけで、笑いの神が降りてくる♪
かなり盛り上げてくれましたぁ~(●^o^●)



楽しかった♪   楽しかった♪

楽しかった♪


 

楽しかった♪


あと、偶然にもみんなそろってスペアをだしたり・・・


思わず、みんなでこの画面を撮影しちゃいました!!

ちなみにフォームが一番きれいだったのはリーダーさん!!(スコアも一番!)

女性たちは、まずまずのスコアで終了でしたicon24





しかしあんなに笑ったボーリングは初めてでした♪また近いうちにこういう会で皆さんと楽しみたいですね♪お疲れ様でした!


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
そんでもって、今日もありがとうございました!!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ホント・・・楽しかった♪あんなに時間が経っていたなんて・・・・エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
楽しい時間はあっという間ですな・・・

また、次回はもうちぃ~っと早めにスタートして、そのあとも楽しみましょぅ♡
Posted by re-na at 2007年08月19日 18:10
re-na さま


こんばんは♪

お疲れさまでした〜☆
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

楽しい時間はあっという間にすぎちゃう…(つд`)

次回は、念願の…開催できるといいね!
今回参加できなかった人達も、皆さん都合あうといいな★
楽しみ楽しみぃ〜゚:*・。+・゚(●゚∀゚●)゚・+。・*・:゚
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月19日 20:20
ゆきんこ嬢さん おっきなこどもさん お疲れさま~

次回はおっきなこどもさんも投げれるといいですね!

師範は何やっても笑いの神が降りてきます
Posted by リーダー at 2007年08月19日 22:58
リーダー さま


こんばんは♪

お疲れさまでした★
そうですね!次回はおっきなちゃんも、口だけじゃなく参加できるといいなぁ(*^_^*)

うん…師範さん、どんな時にも笑いの神が味方についてる気がする!(・`ω・)ゞ
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月19日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかった♪
    コメント(4)