げんらくさん♪と・・・?

こんばんは♪ゆきんこですicon24


昼間もちょこっとあげましたが・・・今日は久しぶりにげんらくさんへ行ってきましたicon27

私もおっきなちゃんもげんらくさんのシフォンケーキの大ファンicon03なのです!

ケーキを買った後、今日はワッフルセット&ティーココアを頂きました

              げんらくさん♪と・・・?

ティーココアって言うのはですね、簡単に言うとココアと紅茶をミックスしたものなんですが、
ココアの甘さと紅茶のスッキリ感のいいとこどりな飲み物なのです!!

ココアって、おいしけどのんだ後もう1杯スッキリしたもの飲みたい・・・icon21ってことないですか!?

ティーココアなら、それが無いんです!おススメですicon03

ワッフルは、頼んでから焼き上げてくれるそうで、出来たてはふわふわで優しいお味♪

アイスをのせて頂きます!ほんのりあったかなワッフルでアイスが溶けて、おいしい~icon22

あっという間にたいらげてしまいました(*^_^*)ごちそうさまでした!!

その後、マスター&マネージャーとお話をした後(最近はおっきなちゃんの釣りの話が主かも!?)釣り場へ行ってきましたicon24

今日はいい天気icon11&釣り場が海に近くて風が気持ち良かったせいか、いつも見学ばかりですぐあきる私もあきずにお付き合いできました

げんらくさん♪と・・・?


↑カニさん!! おっきなちゃんが私の遊び相手に捕まえてくれましたicon01

もっと大きいのを最初捕まえてくれたのですが・・・手、はさまれた~(-_-メ) 痛かった・・・icon07

海に近いところには波消しブロックがあるのですが、小魚や大きいカニなど生き物がいっぱい!!

このくらいの季節は、海に行くといろんな生き物に会えるので楽しいです!


                                げんらくさん♪と・・・?

結局、PM4:00~6:30くらいまで、そこで遊んでましたicon02


田舎で育ったからか、自然に触れるのは大好きですicon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げんらくさん♪と・・・?
    コメント(0)