時間に余裕を持って。

昨日は「時之栖」にイルミネーション見に行ってきました。

まあ渋滞するのは覚悟で出かけたのですが・・・・。

閉園時間は22時でその時点ではまだ渋滞の中。

かれこれ「3時間」渋滞のなか・・・。

渋滞が無ければインターから5~6分で着く距離の場所ですが、全く動かず。

おそらく開催期間中一番混む週末に行ったのだからしょうがない。

やっと入園できたのが22:40分頃。

とりあえず何時に終わるのかすらわからないので急いで一通りまわってみることに。

やはり日本一のイルミネーションらしくすばらしい。

こんな風に思うガラでは無いけど幻想的な空間。

余りゆっくり見ずに写真だけ撮ってサクサク見てまわる。

時間に余裕を持って。有名?な光のトンネル

時間に余裕を持って。

時間に余裕を持って。 ゆきんこ嬢と二人一番気に入った場所。池のまわりの木々にまばらにライトが吊るしてあってかなりいい感じ。

時間に余裕を持って。 一番高い所

とりあえず15分くらいでサクサク見てまわりもう一度光のトンネルを通って行くかって言ったとき

トンネルは真っ暗に・・・。

3時間かけて入って滞在時間「20分」。

しょうがないとはいえちょっと切なかった・・・。

3時間掛けて行った道も帰りは約5分でインターに。

あとは安全運転で帰るだけと思っていたけど、最後の最後で渋滞!

といってもインター降り口50m前くらいだったので強引に脱出。

帰ってきて原因を確認すると画面に出てきたのは「事故通行止」の文字。

危なかった~。

ちょっと時間がずれていたらと思うと・・・。

朝まで止まってたみたい。

まあゆきんこ嬢の機嫌も取れたし話題のイルミネーションも見れたし良かったとしよう。

週末行こうと思ってる方暗くなる前に現地に到着するよう出かけたほうがお勧めです。

皆様Merry Christmas









同じカテゴリー(日記)の記事
キツイ・・・・・。
キツイ・・・・・。(2007-07-04 23:41)

トゥギャザー。
トゥギャザー。(2007-05-21 20:46)

ご機嫌取り成功。
ご機嫌取り成功。(2007-03-25 23:32)

ひさびさに。
ひさびさに。(2007-03-19 23:12)

やりました。
やりました。(2007-02-03 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時間に余裕を持って。
    コメント(0)