大切なもの。

再確認しました。

自分たちは、人との繋がりに恵まれていると。

みんなありがとう。

Special Thanks ASIA Sun Rise

           MATUYAMA DESIGN

photo by zeki diary

大切なもの。

















大切なもの。




















大切なもの。























大切なもの。
























大切なもの。


この記事へのコメント
おめでとう!
Posted by noppo at 2008年10月08日 02:09
うん、おめでとう!
Posted by Anne at 2008年10月08日 19:55
改めましておめでとう御座います(^^♪
素晴らしく綺麗なPHOTOですね!?
お洒落ですなぁ(^。^)
私達の式のカメラマン・・・でした。。。
Posted by ScottScott at 2008年10月08日 22:06
おおっ♪♪
遅ればせながらおめでとうございます☆
素敵な写真ですね。幸せが溢れてます。
お幸せにぃ~ヽ(〃'▽'〃)/
Posted by わにわにわにわに at 2008年10月09日 08:16
おめでとうございます。
Posted by 地球の子3号地球の子3号 at 2008年10月09日 23:50
わーー!すてき!おめでとう~末永くお幸せに!
Posted by おかみさん at 2008年10月10日 16:51
おおっ!
絶対コッチにはアップしないと思ってた~ビックリ!

ご指名の余興は
天ソバ代以上になるぐらい頑張ったよ!
でも疲れちゃって控え室でグッタリしてたら
他の余興見逃しちゃった!!
また教えてね~

おめでと~!!
これからもヨロシク!
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2008年10月12日 21:34
本日はご来店ありがとうございます♪

いつ結婚するのかな~??と思っていたら・・・

いつのまにか・・・(≧∀≦)

心より おめでとうです\(^O^)/

末永くお幸せに(^-^)

またお二人でお出かけ下さいね♪
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2008年10月14日 19:06
久しぶりに覗いたらびっくり!!!!!!
結婚したんだね~
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
幸せになってね~^^
写真また見せてね~(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by なごみ at 2008年10月14日 19:22
お返事遅くなりました。

ゆきんこ嬢です。





noppo  さま

こんばんは♪

ありがとうございます!!

こらからだからね。幸せになってね。

と、友人にもじ~んとくる言葉をもらいました。


頑張ります♪





Anne  さま

こんばんは♪

先日はありがとうございました!!

プレゼントも頂いて、嬉しかった~♪

これからも、おっきなさん共々どうぞよろしくお願いします。





Scott  さま

こんばんは♪

ありがとうございます!!

素敵な写真ですよね♪


お願いして良かったなぁ~って思いました。

とっても良い記念になりましたよ★

こらからも、よろしくお願いします。






わにわに  さま

こんばんは♪


ありがとうございます!!

当日はあっと言う間でしたが、写真を見て余韻に浸ってみたり(笑)


いろいろとまだ始まったばかりなので、頑張っていきたいと思います★






地球の子3号  さま

こんばんは♪

ありがとうございます!!

最近お会いしていませんがお元気でしょうか??

これからも、よろしくお願いします!






おかみさん♪


ありがとうございます♪


今度お会いできる時は写真いっぱい持っていきますよ(笑)

今年中におっきなさんと”ご対面”したいですねぇ~♪


これからも、よろしくお願いします!!






磯部師範  さま

こんばんは♪

UPしちゃいました★

天ソバはね、”勉強頑張れ!!!”の意味が強かったかなぁ~♪

でも、忙しい時期にお願いしちゃいまして。。。快く引き受けてくれてありがとうございました!!


もういっこのは、また今度お見せします♪

これからも、よろしくお願いします。


いろいろありがとうございました!!






マスター&マネージャー  さま

こんばんは♪


昨日は素敵なプレゼントまで。。。ありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします♪

また2人でお邪魔しますね。






なごみまま  さま

こんばんは♪

ありがとうございます!!


ぱぱさんに言ったつもりでいまして。。。


ごめんなさい。事後報告になっちゃいました。。。


また今度、写真たくさんお見せしますね♪


これからも、おっきなさん共々よろしくお願いします。











コメントを下さった皆様、いつもブログを見て下さっている皆様 ありがとうございます。



おっきなさんの言うとおり、この日私たちは周りの人達に恵まれて、本当に幸せ者だなぁと実感することができました。


最近すっかり記事のUPも滞っておりますが、ぼちぼちマイペースに書いていこうと思います。



たまには”生きてる??”とのぞいてみてください。


これからも、私たちをよろしくお願いします!!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年10月15日 22:01
いきてるっ?^0^
なはは!なんだよ なんだよぉ~
UPしてるで ないのぉ~^0^ しばらく お休みかと・・
改めまして~
ご結婚おめでとぉ~ございますぅ~♪
いついつまでも おしあわせにっ!
まじ 美人だね~後姿で わかっちゃうもんねぇ~^0^!
よかったねっ!^-^
Posted by makomako at 2008年10月16日 14:40
mako さま

こんばんは♪

ありがとうございます!!


はい。。。UPしちゃいましたぁ。

そして生きております(*・∀・)ノ.。

気分(?)でまた記事あげるかもです。


美人ですかぁ。。。ハードルが高くなっていくぅ~。。。(笑)


まだまだこれからなので、2人で頑張っていきます。


今度お会いできる時は写真お見せしますね!

これからも、よろしくお願いします。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年10月17日 22:25
こちらこそぉ~^0^
ほんと お逢いできるとき ぜひ みせてねっ!^-^V
お話しもしましょうねぇ~^-^♪
Posted by mako at 2008年10月19日 20:52
mako さま

こんにちは♪



すっかりお返事遅くなっちゃいました。。。ごめんなさい。


たくさん持っていきますよ~。

お会いできるのを楽しみにしてます★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年10月28日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切なもの。
    コメント(14)