強行。

なんまあ大会にがありました。
本来なら参加しない予定で、結果だけ見に行くつもりだったのですが、

24時検量開始。

23時10分帰宅。
5分程考えて、支度開始。

25分釣り開始。

サイズ関係無しに一本と思い、会場に向かう道の近くで自分の考えれる、
一級ポイントで一発勝負。

叩かれてなかったらしく、10分程で2本キャッチ。
サイズは全く勝負にならないサイズだったので、飛び賞狙いで魚だけ持っていきました。

しかし皆さん凄いです。
来年またがんばります。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
先日は、大変お忙しい所、有難う御座いました(^^♪
そしてお疲れ様でした。
10分少々で仕留めてしまうなんて・・・
さすがです。m(__)m
私達は狭い車内を窮屈に乗り降りし・・・
2人で3時間強ミッチリ竿を振りましたが・・・
新子size・・・
まだまだ修行が足りません。
来年もお互い頑張りましょう!

毎度深夜になってしまいますが・・・
kawamukou杯は公認で出させてもらって下さい。(謎)
Posted by ScottScott at 2008年09月22日 10:14
お疲れさまでした。

時間が無い状態がよかったのか、一撃でしとめることが
できました。
デカイの居そうなエリアを今年は発見できたので、
来年もがんばりますよ~(*^^)v
Posted by おっきなこども at 2008年09月24日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
強行。
    コメント(2)