お初。

お初。


ゆきんこです★


日曜日。。。エビとマカロニのドリアを作りました。



ホワイトソース、作ってみたんですが。。。
ホワイトソースからって実は初めてicon21


絶対失敗しない!!


ってレシピに書いてあったので信じて作ったらちゃんとホワイトソースになって、ドリアができたぁ~♥



美味しかったばいicon32


同じカテゴリー(ゆきんこ食欲)の記事
GATEAU FESTA HARADA
GATEAU FESTA HARADA(2010-02-17 21:32)

餃子〜♪
餃子〜♪(2009-10-25 21:34)

晩ごはん。
晩ごはん。(2009-04-25 21:21)

ひなちらし♪
ひなちらし♪(2009-03-04 00:07)

ティラミス♪
ティラミス♪(2008-10-17 23:30)

この記事へのコメント
先日のパーティーの時も
「やってみれば、意外とできるんですよね」ってお話しましたね。
食べてくれる人の顔を思い浮かべながら、頑張って、楽しみながら作ろうね。
どんどん腕は上がるよ!!
Posted by Anne at 2009年03月03日 19:38
Anne  さま

こんばんは♪

ハイ★あれこれ考えながら作るの、面白いです♪

それに、美味しいって言ってもらえるとやっぱり嬉しいですもんね!

でも一人だったらかなりテキトーかも~(汗)

Anneさんの娘さんのように、一人暮らしで頑張ってお料理できるの尊敬です。

腕をあげていけるように頑張ります。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2009年03月03日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お初。
    コメント(2)