防水携帯

Yahooのニュースでドコモからやっと防水携帯が30日より発売されると書いてあってやっとかと思ったけど、予想実勢価格をみて.......。

水廻り、雨が降ってても外で遊ぶことが多い自分にとってドコモの防水携帯は待っていたものである。(しかもSOで!自分はここ4~5年SOユーザー)
別会社からとっくに出てるだろっていうツッコミはやめて(笑)

防水携帯はアウトドアで過ごすことが多い人にとっては喜ばし機能である事と思う。
(何回ウェーディングしていて冷や冷やしたことか。)

でも価格がね...

まあ実際に店頭にならんでみないとわからないですが。

こんなこと言っててもきっと買っちゃうんだよな。


同じカテゴリー(日記)の記事
キツイ・・・・・。
キツイ・・・・・。(2007-07-04 23:41)

トゥギャザー。
トゥギャザー。(2007-05-21 20:46)

ご機嫌取り成功。
ご機嫌取り成功。(2007-03-25 23:32)

ひさびさに。
ひさびさに。(2007-03-19 23:12)

やりました。
やりました。(2007-02-03 19:42)

この記事へのコメント
トイレに携帯落としてだめにした私にもほしいアイテム( ̄▽ ̄;)しかしこないFOMAにしたばかりのわたしにとっては買い替えは無理ですが旦那は欲しがるだろうなあ〜
Posted by おかみさん at 2006年06月29日 14:16
おかみさん様
やはりトイレはみんな落とすんですね。日常の落とし穴ですね。旦那様が欲しがったらやさしいおかみさん様は買ってあげるのかな(笑)
Posted by おっきなこども at 2006年06月29日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
防水携帯
    コメント(2)