釣り人飲み会

昨日は気の合う釣り友さんたちと久しぶりの飲み会でした。

釣キチの集まりなので釣りの話ばかりになるかと思いましたが、

釣りの話は1割で、後は各々の結婚観やら恋愛観、過去の悪さ等の

話で大盛り上がりキャー

ちょっとビックリ?するような発表もあって

美味しくお酒を頂きました。

次は忘年会です。

釣り人飲み会
















いろいろ障害があるみたいですが、

いい方向に行くといいですね~。

みんな応援しますし、いつでも相談のりますよ~。

ついでに道具も使っときますよ~(爆)



同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

そろそろ
そろそろ(2010-04-05 22:15)

この記事へのコメント
幹事おつかれさま~!

最後の最後に16万円ネタでまたまた盛り上がったね(笑)

また騒ぎましょう!!
Posted by ぼよよ~ん at 2010年10月25日 15:37
当日の主役ぼよよ~ん 様

盛り上がりましたね~。
でも幹事としてちょっと申し訳なかったかんじです。

店の方に直メールで言いたいこと送っときました。

次回忘年会につづく・・・・・?
Posted by おっきなこども at 2010年10月25日 22:36
いいないいな~釣りいいな~
渓流が禁漁だから釣りに飢えてきたのです
なまチャンもいいし、海でもいいから連れてってよ~
日曜から沖縄に行って来るけど、少し時間ある
沖縄はなんかおもろいもの釣れるのかね?しってる?
Posted by マツヤマ at 2010年10月26日 18:29
お久しぶり〜♪引佐のおかみさんです!
ブログ変えました。かっちゃは、社長(実家の父)のあだな〜♪
おかみさんでいいっす!
うちのだんなは、三週にわたり「はぜつり」に命かけてました〜♪
うちは三週にわたり、ハゼの天ぷらでしたよ〜♪おいしかった
Posted by かっちゃ at 2010年11月12日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣り人飲み会
    コメント(4)