内職?

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

寒さで心がバキバキに粉砕されてるので、

余りに消耗が激しい砂場用ルアーのコーティングをしてみました。

内職?












特に亜居間さんのルアーは弱過ぎですので・・・・。

CHで色々買ってきて細工をして、1週間かけて砂場用ルアー達を

コーティング。

ドブ用はロスト率が高いので何もせず・・・。

ウレタンは水分と反応して固まるので、

保存は除湿剤と一緒に保存。

使い切るのは無理だろうから、近いうちに

気分が乗ったら2軍砂場用ルアーもやってみます。

一度にやるとフックつけたり処理がメンドクサイので・・・。

内職?


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
今年も宜しくお願い致します!

しかしマメですねぇ!?
素敵です♪

コーティング!?
私は・・・
考えた事も有りません。(爆)
なんせ某2級河川
ロスト率高いですから・・・(*^_^*)
いまだロストして勉強・学習しております。
確かに砂場では殆ど無くしませんけど・・・
Posted by ScottScott at 2010年01月15日 22:34
Scott様

やったのは砂場用だけですよ~。
初めてやってみましたが、かなりいい感じです。
ただ・・・・
フックのサイズがわからなくなったりして
ドメンドクサイです・・・・
Posted by おっきなこども at 2010年01月18日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
内職?
    コメント(2)