ハマるかも。。。

こんばんは♪

ゆきんこですicon22

先週?は土・日(昨日・一昨日)とRAGUへお邪魔しちゃったんですが。。。(土曜日は苺ちゃんと待ち合わせ♪)


最近できた新しい紅茶の淹れ方。。。
『ウィンナーティー』を2日間共オーダーしましたicon24

ハマるかも。。。


コレ、美味しくってすっかりお気に入りになっちゃったんです♪

ウインナーティーってのは、濃く淹れた紅茶の上に生クリームが乗っかってる
というのなんですけどね?

普通の紅茶だと、濃く淹れるとエグみがでたり。。。ってするんだけど、
RAGUのはそれが無い!

そして、生クリームの下は、さっぱりしたストレートなので。。。以前からあったコンチネンタルロイヤルミルクティー(ミルクティーの上に生クリームが乗ってる)や、ロイヤルミルクティーより甘さが控え目になる。。。♪

と、コンチとストレートのいいとこどり!!

な淹れ方なんですicon05


ハマるかも。。。

実は。。。私が大好きなワッフルに、こっちも好きな淹れ方♪のコンチやミルクティーを合わせると、「ちょっとあまあまコンビすぎた。。。??」ってなることもあるんですがicon20
このコンビなら生クリームもワッフルも楽しめる♪


ウィンナーティー&ワッフルの組み合わせ。。。

しばらくハマりそうです★


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
2日も続けてウィンナーティーなんて、よっぽどハマちゃったのね♥
おいしそうだったもぉ~ん!!
苺も今度飲みたいなぁ~。

ワッフルと一緒でも甘くなりすぎないでいいかも☆
次回マネさせていただきます(〃ω〃)
Posted by 苺 at 2008年01月21日 23:11
いつも ここの お店の紹介が 苺ちゃんとこでも でていて~
おいしそ~って みてるんだよねぇ~^-^
今回はとくに はまりそうな 組み合わせ!
ぜぇ~たい おいしそ~^0^☆いいなぁ~!
Posted by mako at 2008年01月22日 14:44
苺 さま


ウィンナーティーね、ほんとに美味しくて、2日連続で飲んじゃった!

苺ちゃんも、次回はワッフル&ウィンナーティーでせひ★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月22日 22:06
mako さま


苺ちゃんのおかげでRAGUを知ることが出来まして。。。そして"RAGU中毒"仲間です!

makoさんの家からはちょっと遠いのかな?
機会があったらぜひぜひ★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月22日 22:09
たぶん遠いよねぇ~^-^:掛川かな?
Posted by mako at 2008年01月24日 16:06
mako さま

こんばんは♪

掛川よりはもっと浜松寄りの。。。磐田です♪

隠れ家な雰囲気もとっても素敵ですよ★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月25日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマるかも。。。
    コメント(6)