おもちゃ

昨日シェーブルさんで、ヒデちゃんさん和さん



話を聞いて、探しはじめて30分後に購入してました。




昨日は色々と奇遇が続く日だったな〜。





XOR SSR66L





でも・・・










合うリールどうしよ?









3000番しか無いからな〜






ちょっとデカイ感じだし、








2500番が欲しいな〜。





おもちゃ


















ヒデちゃんさん・和さん ありがとうございましたicon02


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
何でXOR SSR66Lなんですか?

何処でキャストするつもりですか?

なんチャって♪

リールは2000番でしょ♪

私はXOR 75MMLで少し硬すぎですが

全体バランスで2000番以下でOK♪

だって上が17gでしょ☆

まさか名古屋ボートシーバスなんかに

行くつもりだったりして??
Posted by Totera Pot at 2008年01月21日 20:40
ボートシーバスと、対小規模河川ドブシーバス用ですよ。

2000でいいと思いますが、他のロッドとの組み合わせを考えると、2500かなと。

セルテが1番候補。。。。。です。
Posted by おっきなこども at 2008年01月21日 20:49
迷ったら買う!これが「男のロマン」だぜ!ちなみにオレは、海用のリールは4000番を使っています☆
Posted by ジュンキチ at 2008年01月22日 03:42
おっきなチャン

実は…釣具店、はじめて入ったよ…。
Posted by きんききんき at 2008年01月22日 20:02
ジュンキチクン

デカイの使ってるね~。
衝動買いして後でいつもイタイ目みるのよ・・・・。
今回は前から欲しかったやつだけどね。

姉さん

パラダイスだよ・・・・・。
散財場所だけどね。
Posted by おっきなこども at 2008年01月24日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもちゃ
    コメント(5)