紗々  いちご

紗々  いちご


こんばんは♪


ゆきんこです

昨日のバレーの練習の前に、コンビニに寄り道icon27icon26


そしたら。。。


紗々 いちご
を発見しました♪


つい今日の職場のおやつに決定&購入icon33


あっという間になくなりましたicon21

この頃は、いちごのお菓子がお店にもたくさん並んでますね!


苺狩りに行きたくて。。。icon24


ただいま、母を誘ってるところですicon32icon22


同じカテゴリー(ゆきんこ食欲)の記事
GATEAU FESTA HARADA
GATEAU FESTA HARADA(2010-02-17 21:32)

餃子〜♪
餃子〜♪(2009-10-25 21:34)

晩ごはん。
晩ごはん。(2009-04-25 21:21)

ひなちらし♪
ひなちらし♪(2009-03-04 00:07)

お初。
お初。(2009-03-03 13:03)

ティラミス♪
ティラミス♪(2008-10-17 23:30)

この記事へのコメント
これおいしいよねえ!!!!

うーーーー!よだれがでる!
Posted by おかみさん at 2008年01月18日 08:50
おかみさん♪


こんばんは!紗々食べました!?

美味しいですよねぇ★あっというまになくなっちゃった(〃▽〃)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月18日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紗々  いちご
    コメント(2)