Honey!な晩ごはん

Honey!な晩ごはん 

ゆきんこです

これも昨日のことなんですけど。。。

Honey!ハニー!!さんへ晩御飯を食べにいって来ました♪


Honey!な晩ごはん 

今日までの3日間はキャンドルナイトな営業。。。 だそうで、間接照明とキャンドルの明かりでとってもいい雰囲気な店内でしたicon02

お邪魔したのはちょっと遅い時間だったけど、しっかりご飯頂きましたicon20

だってどのメニューも美味しそうなんだもんicon05

最初はノンアルコールカクテル♪

Honey!な晩ごはん

あとは。。。

Honey!な晩ごはん  Honey!な晩ごはん

れんこんチップス ・ 鶏のから揚げ


Honey!な晩ごはん  Honey!な晩ごはん

お好み焼き ・ たこ焼き

たこ焼きはですね、Honey!さんの常連でもあるRAGUのre-naちゃんが「アレルギーでずっと食べられなかったたこ焼きを卵&紅ショウガ抜きで作ってもらった!!


って話を聞いて。。。

「卵抜きのって。。。どんなたこ焼きになるんですか??」

って聞いたら「じゃあ、半分はre-na版で作りましょうか??

シュウさんが言ってくれて、

普通バージョンre-na焼きバージョンで出してくれました!!

どっちも美味しかったけど、re-na焼きバージョンは卵がない分あっさりしててさらに食べやすいicon38icon22

添えて出してくれたダシ醤油もピッタリでした♪


実はHoney!さんにはまぞうでブログを始められる前に1度お邪魔したことがあるんですicon24
その時は昼間で、昨日の『夜ハニ』はまた違った雰囲気で楽しめましたぁicon22


お会いするのは2回目のコウさんとシュウさんですが、とっても楽しくお話もできましたicon02


ごちそうさまでした!!またお邪魔しまぁす


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました
m(__)m

そ~いわれてみると2回目のご来店
だったんですね(゜o゜)

なんか常連さんが遊びに来てくれたような
感覚でした(^-^)

またよってってくださいね♪
Posted by honey honeyhoney honey at 2007年12月25日 18:41
honey honey さま


こんばんは♪

そうそう!私たちも、2回目のハニー!さんなのにかなりくつろいじゃいましたぁ(〃▽〃)

卵抜きのたこ焼きも、美味しかったです!

また、お邪魔しまぁす!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年12月26日 21:50
こんばんは
夜のHoney Honeyも素敵ですね
今度は夜、お邪魔させていただきたいです
たこ焼きも・・・
Posted by あ~る290 at 2007年12月26日 22:59
あ〜る290 さま


こんばんは♪

「夜ハニ」もとっても楽しく過ごせましたぁ(*^_^*)

卵抜きのたこ焼き。。。オススメです★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年12月27日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Honey!な晩ごはん
    コメント(4)