今年最後??

こんにちは♪ゆきんこですicon22


昨日、もしかしたら今年最後?になるかも。。。

RAGUへお邪魔してきましたicon27icon26

頼んでおいた、バックの色見本が届いたっていう連絡ももらっていたので
『どんなのにしよぉ~♪』と楽しみにしてたんですicon24


今年最後??

ちょうど他のお客様が帰った後で。。。貸切状態!!の店内。

今年最後??


今回は。。。私は『FRUITY MOZART BREND』のロイヤルミルクティーicon22


寒い季節は、特にミルクティーが美味しい!って思いますicon05

マロンが入って、ミルクの優しい味とよく合います♪


今年最後??


おっきなちゃんは、『SHANGHAI ROSE』
のホットストレート。

私も一度飲んだことあるけど。。。ホントにいい香りicon22 バラの香りの後、ブレンドされたパッションフルーツの後味がふわっと残るぅ~♪


今年最後??  今年最後??

今回はさらに、ワッフルと。。。

苺ちゃんが以前オーダーした「りんごとサツマイモをバターで焼いて、アイスとシナモンをトッピングしたもの」。。。をわがままを言ってお願いしちゃいました♪

今年最後??

昨日は生クリームつきicon05

アツアツのリンゴとサツマイモにアイスが溶けて。。。おいしい♪

シナモンのスパイスもきいてますicon24


ワッフルもまたまたサクサクで美味しかったぁ~♪
リンゴ&サツマイモも。。。あっという間になくなっちゃった
icon22


今回もそうだったけど、いつもおっきなちゃんと一緒に来るときは店内が空いてる時が多いんですicon08


おかげで、re-naちゃんとお母様ともゆっくりお話できまして。。。
「じゃあそろそろ帰ろうかぁ」と言いつつ、長居しちゃいましたicon32icon22


多分今年最後のRAGUだったので、「良いお年を~♪」っとお見送りされてお店をあとにしましたicon33



今年最後??


来年も美味しい紅茶を頂きに
お邪魔しまーす
♪♪♪



。。。まぁ、駆け込みでお休み前にお邪魔しちゃうかもだけどicon03


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました!!!
ホントにいつも、タイミングがいいよねぇΣ(・ω・ノ)ノ
感心しちゃう。。。
お陰で、裏メニューも食べれちゃう。+゚(*ノ∀`*)。+゚

来年一発目は、福袋を取りにきつつ、温まりに来てねぇ~♪
Posted by re-na at 2007年12月24日 18:24
re-na さま


こんばんは♪
こちらこそ!いつも美味しい紅茶をありがとう★
いつもタイミングが良いんだよね。。。ありがたい(*^_^*)!!
新年も、あったまりに行きまーす♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年12月26日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後??
    コメント(2)