師範’sブートキャンプ!!

ゆきんこです

RAGU.で紅茶を頂いた後。。。

re-naちゃんに誘ってもらっていた磯部師範さんのブートキャンプをうけてきましたicon19


まぁ、ブートキャンプというか。。。師範さんが所属するK.O SHOOTO GYMへ遊びに行ったんですねicon26


おっきなちゃんも行ったんですが、「今日は仕事で疲れてるから、見学!
ってわけで、re-naちゃんと2人、師範さんの指導を簡単に受けたのですが。。。

練習前のアップ運動で、2人ともヘトヘトicon20

そんでもって、師範さん!やっぱり強いよ!!

最後のスパーリングは、笑いながらもひたすら逃げちゃいました。。。icon21

組まれたらまずい!!」と本能的に体がいうのか。。。
ねぇ???たぶん!


師範’sブートキャンプ!!


その後はご飯を食べに行きicon38



練習後の疲れをお灸etc・・・で癒してもらい。。。(参加してないおっきなちゃんもicon21
楽しく終了!!


師範さん、テスト後のお疲れのとこ相手してくれて。。。ありがとうございましたぁ~♪


次の試合、応援してます


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
今更コメントすいまソン!
柔術楽しかったですか??
次回未定ですがまた開催しますので
そん時はよろしく!
次回は試合に出れるように
相撲で言う「かわいがり」
したるから~首洗っておいて下さい!
なんてね~
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年11月18日 13:30
磯部師範(あだ名)  さま

こんばんは♪

全然大丈夫ですよ!とってもお世話になりましたぁ★

柔術、楽しかったです★でも、わたしはかなりのビビリでしたね。。。

てか、かわいがり!?

おっきなちゃんに、ぜひどうぞ。。。

なんてね~♪打倒!師範!!(いつか。。。)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月19日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
師範’sブートキャンプ!!
    コメント(2)