MANGO ITALIANと。。。♪

こんばんはゆきんこです


最近、週1くらいのペースで通ってますが。。。

またまたRAGU.The Tea Roomsへ行ってきましたicon27icon24


夕方からお邪魔したら、お客様がいっぱい。。。!!

お母様のお店で待たせてもらおうと思ったら、そっちもいっぱい。。。!!!


。。。で、おっきなちゃんと「どうせ待つんなら♪」と
 子梅ちゃんのお散歩に行かせてもらいましたicon32


MANGO ITALIANと。。。♪

MANGO ITALIANと。。。♪  MANGO ITALIANと。。。♪


楽しくお散歩して、帰ってきてまた小梅ちゃんと遊んで。。。楽しかった♪

少しずつお客様も少なくなってきたので、店内へ。

今日の紅茶は。。。icon03


おっきなちゃんはicon22
南国のバナナのホットストレート。


MANGO ITALIANと。。。♪


これはもう、定番の美味しさ★ホントにバナナ~♪です!


そして私は。。。♪またまたNEW茶葉

MANGO ITALIAN
の、これまたホットストレート。

MANGO ITALIANと。。。♪


アプリコット・パインアップル・マンゴー・白桃・オレンジ★

。。。のフルーツのブレンド!いっぱいフルーツ入って、、、ぜいたくぅ~icon03


紅茶は甘さ控えめで出してくれて、お好みで添えて出してくれる三温糖を加えてもOK
なんですが、、、いつも、いっぱい砂糖入れちゃう~♪

甘くすると、フルーツ感?が一段と増すから、やめられません!


今日も、あったかい紅茶であったまって癒され、re-naちゃんとお母様とのお喋りでいっぱい笑いましたicon24


MANGO ITALIANと。。。♪

お店入り口のライト。夜に見ると、やわらかい光でまた素敵でしたicon22


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
先日、仕事で調査中、raguさんを発見!
思いっきり小学校の学区内に有りました!(^^)!
チョットびっくり致しました。
オッサン、オバちゃんでも気軽に入れるので
しょうか???それが心配だったり致します。
Posted by Scott at 2007年11月12日 07:30
Scott さま


こんばんは♪

あら!すごく近くにあったんですね!
お店のお客様の年齢層は、20代〜そのママさん世代まで、いろいろです★
Scottさんご夫婦も、全然気にせず入れますよ!
男性1人は、最初ちょっと勇気がいるかなぁ?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月12日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MANGO ITALIANと。。。♪
    コメント(2)