Tom&Jerry

こんにちは♪


ゆきんこです★


コレ、部屋の中に飾ってある、「トム&ジェリー」達です♪


関係ないけど…ゆうべ、地震ありました。。。。?

12時頃寝ようと思ったらガタガタ…って揺れたんだけど、家族も職場の人も「知らない」って。


う〜ん、気のせい!?


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
うーん。気のせいかも~(^口^;)
わたしも知らないよ。地震。。。
いつも気になると気象庁の地震速報見るの。
早いから。。。
念のため、見てみたけど情報なかったぁ。
なんだろね。もしかして…ポ、ポスターガイスト~!?
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

トムトジェリー、かわいいね☆
ネズミ捕りの車?チーズもある(*´ー`*)フフ
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月07日 17:49
ポルターガイスト!
ポスターになっちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごめんね。
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月07日 17:50
こんばんは
いいですね、「トム&ジェリー」
やっぱり、仲良しなんですね^^

地震?すいません
知りませんでした

「タルトさんの言われるとおり
ポルターガイスト!」ですかね・・・^^
すいません
Posted by あ~る290 at 2007年11月07日 21:41
タルト*  さま

こんばんは♪

ポルターガイスト!?かなぁ!?

こわ。。。
それか、うちは古ーいから、風が揺れに感じた?

地震情報まで見てくださって、ありがとうございます!!


ポスターガイストでも、ニュアンスで伝わっちゃうかも♪

「トム・ジェリ」、チーズ付きの車に乗ってます★チョロQみたいにぜんまい?で走りますよぉ~。

たまに、一人で遊んじゃう。。。


寂しい人みたい!?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月07日 23:59
あ~る290  さま

こんばんは♪

トム&ジェリー好きなんですよ!

部屋にはまだお仲間が居ます。

地震。。。やっぱりポルターガイストかしら。。。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月08日 00:01
くっくっく!!
ポスターガイスト ですね~それっ!(^0^)
でもあるよ~ 地震かもっておもうけど~
だれもしらないとき!そのときは ひどい風だったねぇ~で すまします!
ポルターガイストは やだっ!(><)
Posted by makomako at 2007年11月08日 14:15
mako  さま

こんばんは♪

ポルターガイスト!じゃなかったんですよ!

うち、古いんですけど、屋根裏ににゃんこが忍びこんで、盛大にジャンプ&着地した物音だった。。。?みたいです。。。

そんなもんだったのかなぁ???

いまだにちょっと半信半疑です~。。。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月10日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Tom&Jerry
    コメント(7)