ふわふわふわ♪

こんばんはゆきんこですicon33

だんだん寒くなってきて。。。

ゆきも毎日ま~るくなってます。


日曜日、日当たりicon11のいい縁側で日向ぼっこをしてたゆきちゃん。

あんまり気持ちよさそうだったので、写真を撮りたくなっちゃいました


ふわふわふわ♪


↑猫っ毛って言う言葉があるけど、にゃんこの毛って、ホントふわふわ♪

前足の「ムキュっ」となったところも、つい触りたくなりますicon24


ふわふわふわ♪  ふわふわふわ♪


ふわふわふわ♪


ほんとに気持ちよさそうに寝ちゃって。。。私も猫になりたぁーい!!と思ったのでしたicon02icon20


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
嫁です♪

ゆきんこちゃんは猫かってるんだね☆

わたしのうちは何にもかってなかったから小さい頃はうらやましかったなぁ!

猫ちゃんは気持ち良かったんだね♪わたしもそんな昼寝をしたい(-^〇^-)
Posted by グッディーグッディー at 2007年11月06日 20:42
グッディー嫁  さま

こんばんは♪

うちにはわんこもいるのよ♪

動物は一緒にいると癒されるね★

にゃんこの昼寝。。。うらやましくなっちゃうねぇ。。。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月06日 23:43
癒される~ここ数日、ホントにイヤな事続いてたんで・・ゆきちゃんに感謝って感じです・・ありがたや(笑) ネコ鍋って知ってる?最近話題沸騰でメチャ笑えるよ!土鍋を置いておくとネコが土鍋に丸く入ってネコ鍋のできあがり!・・と言う訳で さっそく土鍋買ってウチのネコに試したんだけど今んとこ入ってくれない(泣) 写真撮りたいんだけど・・頼むから土鍋に入ってちょうだい!!。。無理かな・・
Posted by ライダーマン at 2007年11月07日 12:21
ライダーマン  さま

こんばんは♪

あら・・・大変だったんですね・・・

ゆきちゃんで良ければ、癒されてくださーい!(笑)

猫鍋知ってますよ!可愛いですよねぇ。。。

あれ、なんでああもうまいことにゃんこがお鍋に入ってくれるんですかね!?

成功したら、また教えてください★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月07日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふわふわふわ♪
    コメント(4)