届いた!

ゆきんこですicon22


5月に友達の結婚式でもらったカタログギフト。。。

しまいこんで、頼むのをすっかり忘れてましたicon20

この前、ダメもとで頼んだら、

おっ!?ちゃんと届いたー!!


なかなか頼まなくて。。。ごめんなさいicon20

届いた!


届いた!  届いた!

届いたのは↑コレ♪お皿のセットicon22

自分用というより、家族みんなで使う用です。

大きさも大き過ぎず、小さすぎず。。。一番使う大きさかな?

明日から、活躍してくれるといいなぁicon24


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんにちは!(^0^)
わかるー!
カタログギフトって~楽しくカタログみていて~注文を忘れそうになりますね!
もらえて よかったねぇ~(^0^)V
Posted by mako at 2007年10月29日 13:48
mako  さま

こんばんは♪

わかってくれます!?
カタログ見てて、「後でちゃんと決めよう!」と思っていたら。。。。

こんな時期にっ!!

もらえてホント良かったです~。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月30日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
届いた!
    コメント(2)