待ち合わせ

こんばんはゆきんこですicon33


今日は、苺ちゃん師範さんとあることを決めるためにRAGU.The Tea Roomsで待ち合わせ。

苺ちゃんとおっきなちゃんははじめましてです!

ちょこっとお話した後、まずは紅茶をオーダー。

私はオリエンタルバカンスのホット、

おっきなちゃんはマスカットグレープのティーソーダ。

(おっきなちゃんのは写真撮り忘れました、、、icon21

待ち合わせ

オリエンタルバカンスはストロベリーマンゴージャスミン
のブレンド。
甘ーいフルーツの中にジャスミンのスッキリさも加わって、、、やっぱり市販のジャスミンティーとは違うなぁー!と感動です!


今日は、来月から登場するNEW茶葉との入れ替えで、今月でお別れになる茶葉で紅茶を頂こうと思ったんですが。。。

お目当ての茶葉は、もう売り切れ。

RAGU
の人気はすごいなぁ!


さらにre-naちゃんのお母様特製!りんごのコンポートと・・・

ワッフルも頼んで、おっきなちゃんと半分こ。

コンポートは初めて頂いたんですが、
甘酸っぱいりんごキャラメルアイスの相性がバッチリでかなり美味しい♪


待ち合わせ  待ち合わせ

苺ちゃんre-naちゃんとお喋りに夢中になり、コンポートをぱくぱく食べてたら。。。。

お天気の良かった今日icon11、途中からテラスで日向ぼっこを始めたおっきなちゃんに
コンポート、独り占め??

と突っ込まれてしまいましたicon20

わ、忘れてた。。。icon21

その後は、仲良く分けて食べましたよ!

ワッフルは2皿に分けて出してくれて、おっきなちゃんはテラスで食べて、私はお店の中で頂きました。

待ち合わせ

ワッフルのサクサク感に、いつも感動ですicon05


苺ちゃんはこのあと予定があるそうで、早めにお別れ。

その後は、お友達と来ていた師範さんとこの前誘っていただいた
DEEPの話を中心にずっとお話してましたicon24


師範さん、今日もたくさん笑わせてくれました。。。icon24

ウマイもの食べようの会」も、決まったしicon22

楽しみなこと、また増えたぁ~icon03


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(人uдu)♥♡

みんなで♪ワイワイ♪楽しかったですね!!!
次回集まるときが楽しみぃ~♪
「ウマイもの食べようの会」の日は、朝食しか食べないもん(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
お腹ペコペコで行くんだもん!!!
気合い十分で突撃します。。。。。

ぁ・・・お目当ての茶葉がなくなってて・・・
ごめんねぇ~(>ω<、)
新入生が来るから、そっちで許してね♥
Posted by re-na at 2007年10月29日 12:26
うまい物食べようの会?(ゆきんこ嬢)
ウマイもん食べに行こうの会?(RAGU)
おいすぃ~物食べよツア-?(師範命名)
どれがホントのタイトル???
教えて下さい!
それと・・・・
予定が決まって嬉し過ぎて眠れません
倒れそうです!
ど~したらいいでしょうか?
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年10月30日 00:33
re-na   さま

こんばんは♪

こちらこそ!ありがとうございました★

今回も楽しかったぁ~♪「ウマいもの食べようの会」も楽しみね!

また近くなったら連絡しまーす。
茶葉は、人気あるからしょうがないよねぇ。。。

気にしないでね!

新しい子達を楽しみにしてるよ!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月30日 22:10
磯部師範  さま

こんばんは♪

え~と。。。「ウマいもの食べようの会」に命名します!!

これで解決かね?

楽しみですね★

えぇー?眠れない?倒れそう!?

まだ先だよぉ~!楽しみすぎて、熱ださないようにね。。。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月30日 22:14
こんばんは★

この間は先に帰っちゃってごめんね!!
本当に時間がなくってごめんなさい(ρω;)

おっきなサンと初めましてでかなり緊張してました。
しかも席がお隣だったので、横向けず、
カチーンって凍ってました(・_・)

ウマいもの食べようの会、楽しみ♪
今度こそ参加できるので嬉しいわ♥

・・・ワッフルが、本当においしそうに撮れてるね!!
苺のとは大違いです!!
Posted by 苺 at 2007年10月31日 22:47
苺  さま

こんばんは♪

ううん、忙しいとこ来てくれてありがとう★

おっきなちゃん、声も大きくてちょっとびっくりだったよねぇ~。
少しずつ慣れたら仲良くして下さいな!

ウマイもの食べようの会もよろしくね~♪

いっぱい食べていろいろ話そう★

あ、ワッフルは多分外で撮ったからキレイに撮れたんだな!

苺ちゃんの記事は、いつもキレイに写真撮れてるなぁ、と感心しとります♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月01日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待ち合わせ
    コメント(6)