恐怖。。。。

ブログをほぼ乗っ取られたおっきなこどもです。

昨日よーやっと試験が終わりました。

あとは今週末の祭りを無事乗り切るのみ・・・・。

お勉強から解放されたので、当然のごとく釣りにいってきました。

ポイントに着くと、川全体で爆裂ボイルの真っ最中icon05

急いで支度して、キャスト開始。。。。

ルアーには全く反応なし。

おかしいな~と思い何気に水面を照らすと


?????


バチ???

かなり小さなバチ?みたいなのが沢山・・・・。

コイツを喰っているみたい。

どうしたら食わせれるか、キャストしないで考えていると、

ふと・・・・

なんか魚の出方が本命様と違うような・・・・・・

しかもこの出方よ~く知っている出方だ・・・・。

なんまぁがジタに出るときと同じ。

水面照らすと

なんまぁの大群・・・・・・

20匹以上は楽に居る感じ。

しかも

なんまぁ大会で釣ったら絶対優勝ってぐらいのサイズばっか。

こんなにデカイの見たことない・・・。

ここまでデカイのがコレだけいると、恐怖でした・・・・。

1匹釣ったのですが、あんなに引きが凄かったやつ初めてでした。

あくまで今日は本命狙いだったので、水のなかでフックをはずしてリリース。

目ジャーですが、軽く70はありましたicon08

結局本命様は移動先で、着水バイトがあったのみ・・・・

でも久々の釣りは面白かったです。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
本命は勿論ですが・・・
髭様の大群にも遭遇したいです。
しかも・・・
70アップなんて・・・
ヨダレが出ます(^^)/
画像観たかったぁぁぁ~
Posted by Scott at 2007年10月08日 23:45
おっきなこども&ゆきんこ嬢 さま

こんばんはぁ~♪
試験お疲れさまでした(^^♪&インターネット開通おめでとう!

テストも終わってスッキリかな?今週末は祭りだね!
屋台、みにいこうかな…♪
Posted by きんききんき at 2007年10月10日 00:54
Scottさん

あんな大群はこの先会うことなさそうです。
テンションがあがるよりさきに怖かったですよ・・・・。
大群写真撮影は試みましたが、カメラの性能が追いつきませんでした。
Scottさんにお見せしたかった~。

しかし居る所にはいますねデカひげ君。

見えたなかで1匹飛びぬけてデカイヤツがいました。
70後半以上あった感じです。
Posted by おっきなこども at 2007年10月10日 23:00
姉さん

祭りが終わればスッキリですね・・・・。

日曜日の夜8時過ぎにくれば、おそらく泥酔状態のおっきなこどもがお相手しますよ。
Posted by おっきなこども at 2007年10月10日 23:05
フフフ…じゃ!お相手してもらいに行こう♪
Posted by きんききんき at 2007年10月11日 01:12
きんき  さま

こんばんは♪

お祭り夜見に行くんですね★

私は、昼間お友達と見に行く予定です♪

でも夜行けば、きんきさんに会えるかもなんですねぇ!

夜も、行ってみようかな・・・??
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月11日 21:48
おっきなクン!最近バス様を釣りまくってるに!早く一緒に浮こうぜ!
Posted by ジュンキチジュンキチ at 2007年10月13日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恐怖。。。。
    コメント(7)