シフォンだぁ☆

ゆきんこです♪
コスモス畑を見に行った後。。。

久しぶり~のげんらくさんへ!

げんらくさんと言えば、のシフォンケーキ♪を買いに。icon24
あのふわふわ感。。。たまりません

しっかりお友達のぶんも予約をしておきましたicon32

それと、おっきなちゃんに
今ちょうど、げんらくさんのとこはコスモスキレイに咲いてるよ!」っと聞いていたので
それも楽しみにしてお邪魔しましたicon26icon26icon26



シフォンだぁ☆


↑こんなかんじで・・・♪黄花コスモスが満開
近くまで降りて見ようかなと思ったのですが、一緒に行ったちびちゃんが爆睡だったため「まぁ遠くからでもキレイだから良いかぁ
・・・となりましたicon01


お店には、お客様がいっぱい・・・icon08

これまた久しぶり~にマスター&マネージャーとお話して。。。

念願のシフォンケーキを買ってきましたぁ~


シフォンだぁ☆


シフォンだぁ☆


シフォンだぁ☆  シフォンだぁ☆


昨日のも、ふわふわ・・・icon05icon22


美味しかったです!ごちそうさまでしたぁ~★
また、お邪魔しますicon27


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんにちは!(^0^)
ピンクのコスモスも 黄色のコスモスも
とってもきれ~いです!
こんなに咲いてたら うれしくなりますよね~
そして~こんな ふわふわシフォンケーキもうれしいですよね~(^0^)おいしそ~☆
Posted by makomako at 2007年10月07日 15:33
mako  さま

こんばんは♪

はい!嬉しくなっちゃいましたよぉ★

げんらくさんへ行く前に行ったコスモス畑では、あっちもこっちも・・・うろうろ歩き回って写真撮りました!

ふわふわシフォンも、幸せ気分にしてくれました♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月07日 17:30
久しぶりのご来店ありがとうございます♪

黄花コスモスがちょうど満開でラッキーでした^^

毎日幸せ気分続行中です。

例の話しも前向きにご検討をお願いします~☆
Posted by マネージャー at 2007年10月07日 17:47
マネージャー さま

こんばんは♪

ちょうどタイミングが良かったみたいで、嬉しかったです!

綺麗なお花は気持ちを和ませてくれますね★

また、ご連絡しまぁ~す♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月07日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シフォンだぁ☆
    コメント(4)