コスモスいっぱい!

ゆきんこです♪

昨日は、友達&友達の子供ちゃんと一緒に・・・

icon22コスモスicon22を見てきましたぁ~

浅羽のコスモス畑へ行ってきたのですが、ちょうど見ごろでキレイでした!

コスモスいっぱい!



コスモスいっぱい!  

コスモスいっぱい!  コスモスいっぱい!




去年見に行ったときは、台風でお花が傷んでしまっていて・・・楽しみにしていたので、ちょっと寂しかったのですが今年は本当にいっぱい咲いてて、まさにお花畑icon05

友達と「キレイだね~!」とうきうきしながら見てまわり。。。

写真もいっぱい撮ってきました

コスモスいっぱい!
    
             コスモスいっぱい!

        ↑お花のいい香りに誘われて、ミツバチもicon16

”続き”にもまだまだ載ってるので、良かったら見てみて下さいicon24

コスモスいっぱい!   コスモスいっぱい!    コスモスいっぱい!   コスモスいっぱい!  コスモスいっぱい!   コスモスいっぱい!


↓黄花コスモスも、少しだけど咲いてました☆

コスモスいっぱい!



           コスモスいっぱい!

↓またまたミツバチ☆

コスモスいっぱい!


結局2時間近くお花畑にいた私たち。
私と友達はコスモスを見てキレイ~!とはしゃいでいたのですが、
ちびちゃんは男の子だからか、お花を見るより歩きまわることに夢中であっちへちょこちょこ、こっちへちょこちょこ・・・
まったく落ち着きがありません!

お花が無くても、外で遊べるだけで楽しかったみたいです♪
そして帰りの車の中では爆睡icon02
また、遊びに行こうね~♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
家も昨日、午後3時頃行って来ました。
道端に咲いているコスモスもかわいいけど、畑一面だと、迫力が違いますね。
とにかく、きれいでした。
Posted by だい・ちぃママ at 2007年10月07日 10:54
はじめまして。
すごくきれいですね~。
忙しくてなかなか自然と戯れるときがないので、美しい風景は心が和みます♪
Posted by CALRACALRA at 2007年10月07日 11:16
だい・ちぃママ  さま

こんにちは♪

今 だい・ちぃママさんのブログにお邪魔してきましたぁ~。

げんらくさんへ行かれたんですね!私もお邪魔したんです★

もう少し早い時間だったら、お会いできてたかなぁ??

畑一面のコスモス・・・私も見とれてしまいました!




CALRA  さま


こんにちは♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪

私も、平日はなかなか周りの自然に気づかないことも多いです・・・。

写真で和んでいただけたら、嬉しいです!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月07日 12:19
綺麗な花を見ると心も表れるような

気がします。明日は妻の誕生日

綺麗な花でもプレゼントしようかな!
Posted by ちんちら斉藤 at 2007年10月07日 15:28
ちんちら斉藤 さま

こんばんは♪

綺麗なお花で癒されてきましたぁ♪

奥様にお花送られたら、きっと喜んでくださいますよ★

女性は特にお花好きですもんね!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月07日 17:26
私も数年前に行った事がありますここに・・・
なんかお花だらけで気分が綺麗になった感じがしました(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by なごみ at 2007年10月08日 09:11
なごみ  さま

こんにちは♪

行かれたことあるんですね!

綺麗ですよね★

まさに、お花畑!でしたぁ。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月08日 11:14
こんばんは
すばらしい!です
以前、行った時は早すぎてあまり咲いてはいませんでしたが・・・

ものすごい!見ごろですね^^
早めに行ってこないと
Posted by あ~る290 at 2007年10月09日 21:53
あ~る290  さま

こんばんは♪

綺麗ですよね!!ちょうど時期が良かったんだと思います♪

今週末あたり、まだキレイに咲いてると思います☆

ぜひ行ってみて下さい♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月09日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コスモスいっぱい!
    コメント(9)