おNEW

おはようございます♪


ゆきんこです☆


ファンデーションを新しくしました(ゝω・)ノ"


今まで使ってたのに比べて、すごくお粉の粒子が細かくて柔らか&サラサラΣ(゜д゜;)


普段通りに表面をスポンジでなでたら、柔らかい粉だからか、ファンデーションがいっぱい付いてきました!



気をつけないと。。。。厚塗りになっちゃう!?



でもきめ細かいお粉のおかげか、お肌になじみや
くて使い心地もサラサラ〜★気持ちよい!


これはなかなか好きかも〜♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
私も買い換えないと・・・もうパフについたのをつけてる感じで^^:
Posted by なごみ at 2007年09月21日 20:02
釣りネタを読む気で来たら
なんだか女の子女の子してるではないか!
これはこれでヨイ!と思い
ついつい読んでしまったよ!
Posted by マツヤママツヤマ at 2007年09月21日 20:52
なごみ さま


こんばんは♪
分かります(*^_^*)スポンジに付いてるのを、一生懸命のばして使ったり…
あるある〜!



マツヤマ さま


あらっ!こんばんは♪
ブログ上でお話するの、なんだか不思議なかんじです(・∀・)

残念…お魚のことは最近のってないですねぇ(〃▽〃)

来月の半ばを過ぎれば、またお魚のことが書かれてかもぉ〜★

こんなのですが、読んでくださってありがとうございます!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年09月22日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おNEW
    コメント(3)