トリートメント★

ゆきんこです☆


髪が、パーマやらカラーやらでとっても痛んでます…(つд`)


今日は、この前美容院でもらった「ハホニコ」 の洗い流すタイプのトリートメントを使ってみようと思います!

洗い流さないトリートメントオイルをいつも使ってるんですが、こっちは、使うと使わないでは全然違います!



両方合わせて使えば、ちょっとは髪が元気になるかなぁ??


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
最近、おっきなクンは投稿しないのかな?それはそうと、パーマ&カラーの組み合わせは髪が痛みますよね!オレはパーマのみなんだけどとても痛んでおります!昔からのポリシーで、リンスも使っておりません☆
Posted by ジュンキチ at 2007年09月21日 00:44
ジュンキチ さま


こんばんは♪
パーマ、痛みますよね!ジュンキチさんはシャンプーの後は何も使わないんですねΣ(゚□゚;)

男性はけっこうそういう方いるのかな?

おっきなちゃんは、気が向いたら…登場するかもっ(´・ω・`))))
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年09月22日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トリートメント★
    コメント(2)