オーツ??

こんばんは♪


ゆきんこです☆


今日は仕事の後、今度バレーの大会があるので、あれこれ決めてました。


帰りが遅くなって、小腹が空いたなぁ〜…
と、ついついお菓子を食べちゃいました〜(・∀・;ゞ


昼休みにもらった、ミニーちゃんとスティッチのクッキー♪



ありがと〜っともらって、くれた人に「ディズニーランド行ったの?」


て聞いたら、「ランドじゃなくて、ストアで買ったのよ〜(*^_^*)」
だって。


スティッチのほうは、ココナッツ。
ミニーちゃんは。。。「オーツ」って書いてありました。



オーツ。。。(・へ・;)ゞ?


「オーツ麦」って聞いたことあるけど、そのことかなぁ???


どっちも、美味しく食べちゃいました★


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんにちは!(^0^) バレーの大会がんばてね! ゆきんこ嬢さんは 会社の バレー部でやってるのかな?はじめて長いですか? いろいろ 聞いてみた~い!
わたしは やっと 面白くなってきたところです! ままさん バレーですけどね~(^-^)
Posted by mako at 2007年09月19日 15:03
こんばんは★

可愛い~♥
ディズニーランドとかストアでもそうだけど、お菓子の種類より入れ物とかパッケージでついつい選んじゃうんだよねぇ・・・

苺はチョコクランチが好き♥
メープルとかカフェオレ??とかあって、ランドに行くと絶対買ってくるんだぁ~♪
Posted by 苺 at 2007年09月19日 20:38
mako さま


こんばんは♪

ありがとうございます!
私、へたっぴで…°・(ノД`)・°・
学生の時からだと、もう10年以上バレーに関わってるんですが、サボリながらなので、全然です(〃▽〃)
makoさんたちのママさんバレーのほうが、きっとビシバシ系じゃないかなぁ〜??
でも、体を動かすのは楽しいですよね!





苺 さま


こんばんは♪


ディズニーのお菓子って美味しいよね!
私もチョコクランチ、大好き★
そうそう。。。ディズニーランドのお菓子の缶も、なかなか捨てられなかったり…しない?(・ω・;)ゞ
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年09月20日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーツ??
    コメント(3)