今日の朝は★

こんにちは♪


ゆきんこです☆


もうお昼ですが…

毎朝、朝ご飯には納豆を食べてます。

最近は、ミョウガ&オクラを刻んだのを、一緒に混ぜて食べます♪

納豆だけ、より飽きなくて美味しい☆


でも今朝は「納豆切らしちゃった〜(・∀・;ゞ」
と母。


ミョウガとオクラだけ、出てきました☆



かつお節とお醤油をかけて、まぜまぜ〜♪


これだけでも、美味しかった!


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ゆきんこ嬢 さま

こんにちは♪

おくら&みょうが、美味しそうだね(^^)

みょうが好きなので…今度、試してみよう!

小さい頃、母に『みょうが、たくさん食べるとお馬鹿になるよ』っと言われた事がありました\(◎o◎)/!

いったいなんの根拠があって…(-_-;)
Posted by きんききんき at 2007年09月18日 15:44
ぉおおおおおっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
みょうがだ♪みょうがだぁ~♪
みょうが好き♡
えっとねぇ・・・みょうがと、ナスとキュウリと生姜を、梅酢で漬けると、メチャクチャ美味しいですぜっ!!!
やってみてちょ♪
Posted by re-na at 2007年09月18日 23:01
お返事遅くなりました!


きんき さま


こんばんは♪オクラ&ミョウガ今度一緒に食べてみて〜(*^_^*)

ちょっと前から、ミョウガの美味しさに目覚めました★

ミョウガ、食べ過ぎると…おばかになるの?
エシャロットは、食べ過ぎると頭痛くなる!
って言われたことあります(〃▽〃)




re-na さま


ミョウガ、美味しいね!
ここ1、2年で、美味しさに目覚めたの!
ミョウガと、ナスと、キュウリと生姜を…梅酢で漬ける。。。。
ありがとう♪今度、チャレンジしてみまぁす★
…全部、夏の食材だぁ!まだ暑いうちにやらなきゃ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年09月20日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の朝は★
    コメント(3)