お会いしました♥

こんにちはゆきんこですicon02


昨日はブログでいつもコメントのやりとりをしているなごみさんご家族にお会いしてきました☆彡


なごみぱぱさんがおっきなちゃんと同じように釣りが趣味だということもあり、「ぜひこっちで一緒に釣りしましょう!」と嬉しいお誘いがあったんですicon24

嬉しいことに最近私が描いている絵をなごみさんのお子さんが気に入ってくれてるって話も聞いて、私はスケッチブックまで持ってお邪魔しちゃいました♪

待ち合わせ場所で合流して、私はちょっと緊張しつつご挨拶・・・お二人とも、明るく話しやすい方達で、ほっ・・・


その後は、なごみさん達がブログでやりとりしている「そば処和(なごみ)」なごむさんのお店で晩ご飯icon38


お会いしました♥   お会いしました♥


おっきなちゃんはカツ丼とおそばのセット。わたしはおろし天そば♪どっちもんまっ♪おそばのおだしがきいてます~icon03
しかし・・・おっきなちゃんの・・・いいとこどりですてきなメニュー・・・でも凄いボリューム!と思っていたら。


なごみさんちの1番上の7ちゃん&2番目の5君!同じメニューのうどんバージョン頼みましたっ!!(同じメニューでも、うどんかおそばか選べるんです♪)特に5君はまだ5歳なのに、大人顔負けです!2人ともちょこっと残したものの・・・


ほぼ、完食~♪ 将来は大物(●^o^●)ノ♪

おっきなちゃんとぱぱさんは、食事の間も釣りの話で盛り上がり、すっかり仲良しにicon03 ごはんの後の釣りのことで、2人ともにこにこ顔でした(●^o^●)

あっ、なごみさん達にごはんおごって頂きました・・・ごちそうさまでしたっ

なごむさんにもご挨拶して、その後は・・・

おっきなちゃんとぱぱさんは、釣り!


ままさんと私、ちびっこ達はまったりタイム♪


なごみさんのお家にお邪魔しました~icon22

3人姉弟の末っ子、3ちゃんは、どうもおっきなちゃんくらいの「お兄ちゃん」はちょっと苦手・・・?

お店では恥ずかしいのか、静かだったけどままさんが「ホントはほっといてもず~っと喋ってるくらい元気なのよ~」って。

その言葉通り、お家(自分のお城)に着いたら・・・もーう元気、元気!!

家族のムードメーカーかな?

1番上の7ちゃんは、ホントにお姉ちゃん!って感じで、優しくしっかり者icon31

2番目の5君は男の子らしく、元気いっぱい!空手の構えも見せてくれて、かっこよかった(●^o^●)


お会いしました♥  げんらくさんのシフォンケーキと・・・


お会いしました♥  お会いしました♥  お会いしました♥

玉華堂さんのお菓子達♪お土産に持って行きました!!


まったりしつつ、ちびちゃんたちの似顔絵を描いたり、ままさんとお喋りしたり・・・おっきなちゃん達が帰って来るのを待っていたのもあるけど、居心地が良くて気がついたら、

もう夜の11時まわってましたぁ(^^ゞそんな中でも、3ちゃんだけは眠くならない様子・・・?う~ん、元気だ

そうそう!おっきなちゃんとぱぱさんが「釣れなかったぁ~!!でも楽しかった!!」って言いながら帰ってきた後、ぱぱさん、ままさんの似顔絵をプレゼントしましたicon22icon22icon22


お会いしました♥


結局12時すぎまでお邪魔して、最後はご家族みんなでお見送りしたくださいましたぁ~icon03

おっきなちゃんが言うには、「ぱぱさんには、同じ匂いを感じる!!」そうで・・・お会いしたのは初めてだったけど、仲良くなれた様子・・・

私もままさんのほんわかした空気に、とっても癒されましたぁ♥

素敵なご家族にお会いできて、楽しい時間が過ごせて・・・会いに行って良かったね!っとおっきなちゃんと話しながら帰ったのでしたicon27


お会いしました♥  お会いしました♥

なごみさん達から、「すぎや」さんのお菓子と・・・

お会いしました♥  オレンジジュース(1ケース!!)
(ぱぱさんは蜜柑農家!)
 頂いちゃいましたicon02
すぎやさんの生クリーム大福・・・おっきくて食べ応え満点

みかんジュース、味が濃くてこれもとっても美味しかったです!おっきなちゃんと、山分け♪うしし・・・

また、近いうちにお会いできたらうれしいな

今度は昼間、ちびちゃんたちと思い切り遊びたいですね♥


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ゆきんこさんこちらこそおいしいお菓子ありがとうございました。想像どおりの「べっぴん」さんでおっきなさんはとても幸せですね。
ゆきんこさんの絵を見ながら夫婦共々癒されていますよ。ずっと絵を書き続けてくださいね。ぜひ今度はそちらの方へ行きたいと思ってます。よろしくで~す!!
Posted by なごみぱぱ at 2007年06月24日 18:29
お〜似てる(笑)!うまいねぇ〜しかしなごみぱぱ、しばらく会ってないうちにじじくさくなった?(笑)べっぴんさんって…

そうかあ〜なごみぱぱと似てるわけね!じゃあ、気さくな好青年だね!(#^.^#)
Posted by おかみさん at 2007年06月24日 19:26
なごみぱぱ さま


こんばんは♪

べっぴんさんだなんて…照れてしまいます(^^ゞ
絵、喜んでいただけて、嬉しいです♪
しばらくお休みしてたけどやっぱり好きなのでこれからも描いていきます(*^_^*)
ブログにも載せていきますね!
ぜひぜひ!こちらにも遊びに来てくださいヾ(^▽^)ノ




おかみさん♪


似てますか?
なごみさん達を知ってる方がそう言って下さるの、嬉しいです!

おっきなちゃんが好青年かは…♪

会ってからのお楽しみ♪ですね!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月24日 20:52
まぁいっぱいほめ言葉ありがとうね^^
今度昼間会いに行くので遊んでね~昼間はテンション高いよ~子供たち・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!
Posted by なごみ at 2007年06月26日 16:55
先日はご来店、ありがとうございましたm( )m
PCメンテで使えなかったのでレス遅れてすみませんでしたm( )m
おっきなこどもさまは、優しい感じで、
顔立ちもキリッとしていてかっこいいですね(^^)
ゆきんこ嬢さまも、癒し系でホンワカした雰囲気で
お姫様のようでしたね(^^)
次回のご来店、心からお待ちしていますm( )m
Posted by そば処「和(なごみ)」の なごむ at 2007年06月27日 10:30
なごむさん

かっこいいだなんてとんでもない(汗)
お料理美味しかったです。
これからなごみさんのとこに行く機会も増えるだろうから、お邪魔します。
Posted by おっきなこども at 2007年06月27日 22:23
なごみ さま


こんばんは♪

えへ(*'-')
いろいろ書きたくて、長〜くなっちゃいました★
ちびっこたち、テンション高いの大歓迎!です!
お待ちしてまぁす♪




そば処「和(なごみ)」のなごむ さま


こんばんは♪
先日はごちそうさまでした!
おそば美味しかったです!メニューもいろいろあって、何にしようか迷っちゃいましたo(^o^)o

お、お姫様ですか!
とんでもないです…
でも、ありがとうございます…
また、なごみさん達とご一緒する時には、なごむさんのお店にもお邪魔しますね(*^_^*)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月28日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お会いしました♥
    コメント(7)