イマイチ・・・。

誤って水没させてしまい、入院していたメインリールが退院してきました。
やはり、完治するにはメインギアの交換が必要らしく、
今回はお金がかからないようにやってって伝えたので、完治しませんでした。
しょうがない・・・。

昨日の遠征報告はこれからボチボチとしたいと思います。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。ガイドとしてノーバイトとはまだまだですね。残念です。
けどいろいろと勉強になりました。お二人に出会えていい思い出ができました。ありがとうございました。いつかまたリベンジを・・・

リールですが水没すると故障してしまうんですか!?今まで普通に水をぶっかけて洗ってました。 (⌒_⌒; タラタラ
Posted by なごみぱぱ at 2007年06月24日 18:21
こちらこそお世話になりました。

きっとあのエリアのナマズは、家出中だった!?
近いうちにリベンジしに行きます!
そのときはまたよろしくお願いします。

リールはウオッシャブル対応のリールなら、ぶっ掛けて洗うの問題無いと思います。
自分の場合今回は川の中に不注意で水没させてしまい、内部まで完全に浸水させてしまったので・・・・。
Posted by おっきなこども at 2007年06月24日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イマイチ・・・。
    コメント(2)