良い。

新しいおもちゃを仕入れました。

セラの新作?ノア。

ちょっとだけスイムテストしてきましたが、

動き抜群でした。飛距離も問題無し。

明るい時間帯に使うと面白そうです。

ちなみに余り投げてませんが、今日の釣果は明らかにキビレと思われるバイトが、
一回あっただけでした・・・。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
おっきなこども さま

こんばんは♪
やっと…ブログ更新しました(反省中)

元気にしてるよ~(^^)
Posted by きんき at 2007年06月09日 04:11
おっきな様

こんにちは。

セラの新作、良さそうだね。魚よりも自分の方が食いつきそう(笑) 見た感じ、S字っぽい動きかな!?
Posted by ライダー at 2007年06月09日 09:35
姉さん

生きてて?なにより。
ハッピーも元気みたいで安心しました。
相変わらずの時間にビックリ。
Posted by おっきなこども at 2007年06月09日 17:56
ライダーMANさん

動きはかなり控えめなローリングですね。
自分は見事に釣られました。
しばらく重点的に使おうかと思います。
Posted by おっきなこども at 2007年06月09日 17:59
初めて聞くルア~のメ~カ~です。この他にも色々でているのでしょうか?ぱっと見バイブレ~ションぽく見えますがラインを結ぶ位置が鼻先にあるような気がします?おっきなさんのブログを見ていろいろ勉強させてもらってます。
Posted by なごみぱぱ at 2007年06月09日 22:13
なごみぱぱ さん

セラさんはハンドメイドルアーのメーカーですね。たしか会社は浜松です。
主にシンペンが有名です。(シオン・ゼファー・デルタ等)検索すれば出ると思います。
ハンドメイドの分値段は相応にしますが、
動きは抜群です。
写真のルアーはバイブではなくかなりTOPに近いフローティングミノー?ですよ。
Posted by おっきなこども at 2007年06月11日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
良い。
    コメント(6)