あった〜(・∀・)

ゆきんこです♪


仕事帰りに、TSUTAYAに寄り道中です☆


日曜日に、おっきなちゃんと「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観に行く予定ヾ(^▽^)ノ


でも…(^^ゞ
実は2作目は見逃したままなんです(〃▽〃)


と、いう訳でレンタルで2作目の「デッドマンズ・チェスト」 を借りて予習しようと思います!


DVD借りる前についつい雑誌立ち読みしてしまって…もうこんな時間Σ(゜□゜;)

借りて、早く家に帰りましょε=┌( ・_・)┘


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
パイカリ・・・♡もぉ観たかな・・・??
どぉ???どぉ????どぉ~でしたかぁ~???
ジャック様・・・かっくいぃ(古っ!!)でしょぉ~???
ジャック様の最後・・・アタシはショックのあまり絶句してました・・・(;・∀・)
Posted by re-na at 2007年06月08日 22:43
パイレーツオブカリビアン!
2作目ね!面白いよね〜
メチャクチャでかいタコが現れた時
あのタコでタコ焼き作ったら何人前できるだろぉ〜?
って思いません?オレだけ?
3作目は上映時間が三時間もあるのでポップコーンを購入しておく事をオススメします!
もちろんキャラメル味で!
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年06月08日 23:39
re-na さま


こんばんは♪

借りてきましたぁ〜☆

でも、観るのは明日の夜なんです(*^_^*)

明日の夜観るのに、張り切って今日借りてきたんですよ〜☆

だって明日昼間借りに行って、全部レンタル中になってたら悲しいし!
と、言うわけで明日までのお楽しみにしときます♪(^-^)



磯部師範 さま


こんばんは♪

って…まだ観てないのに言っちゃダメじゃん!

うそうそ。タコ出てくるんですか?

たこ焼き何人前…観ながら、師範さんのこの言葉思い出しそう(≧∀≦)

ポップコーンは、やっぱりキャラメルですよねぇ〜♪
関係ないけどね、ディズニーランドに、クリームソーダ味?だったかなぁ…
不思議な味のがあったんですよ!
あれは忘れられない(^^ゞ
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月09日 00:16
ゆきんこ嬢 さま

ワタシも近々、ジャックさまに会いに行ってくるわ~(^^)

…2作目まだ、観てないっす…(涙)
Posted by きんき at 2007年06月09日 04:13
きんき さま


おっ♪
きんきさんもジャック様に会いに行くんですね(*^_^*)

2作目ぜひチェックして下さぁい(o^-')b
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月09日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あった〜(・∀・)
    コメント(5)