結局(≧ω≦)b

仕事帰りに杏林堂に寄り道して…

誘惑に負けてしまいましたっ(〃▽〃)

「たけのこの里」あじわいクランチだって☆

「きのこの山」より、たけのこ派の私です!

チョコとクッキーのサクサクのとこ…
一緒になると、なんであんなに美味しいのかしらっ(*^_^*)


早速、明日の休憩時間に食べなくちゃ〜(≧∀≦)


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは☆
同じくたけのこ派の苺です。
最近ダイエット中のため、お菓子を見るのをやめてます!!
だってみるとついつい買ってしまうんだもーん(*^^*)
その為新商品についていけず・・・。

あじわいクランチなんて出たんですねぇ♪
全く知りませんでした。
その前のクッキー&クリームっていうのは食べましたが、おいしかったです♪
Posted by at 2007年05月31日 21:39
クッキー&クリーム、美味しかったです(^^)
Posted by きんき at 2007年06月01日 00:19
そうそうこれ気になっていたけどまだ買ってなぁい・・感想教えてね(*^-^*) ニッコリ☆ 私もたけのこ派なんだけどホームパックの買うと家みんなたけのこ食べるから最近はきのこしか食べてなぁい><しかも次女きのこ食べるのはいいが綺麗にクッキー部分残して人の口に入れるのよ・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
Posted by なごみ at 2007年06月01日 09:20
ライダーさんは きのこの山派です(笑)
こんな事聞いたことないかな・・・きのこの山派は人間、年寄り・・・たけのこ派は人間、若い証拠なんだって!(泣) 
Posted by ライダーマン at 2007年06月01日 12:15
苺 さま

こんばんは♪

そうそう!苺さんは、毎日ウォーキングを頑張ってるんですよね(^-^)
ちょっと…目の毒でしたねm(_ _)m
クッキー&クリームは、食べそびれちゃって。
今回は、張り切って買っちゃいました♪


きんき さま

あじわいクランチも…食べてみて〜♪
うまっですよ!


なごみ さま


こんばんは♪


あじわいクランチ、美味しかったですよ☆
次女ちゃん、クッキー残しちゃうんですか!?
チョコとクッキー、一緒に食べると美味しいのにっ☆
まだまだ若いなぁ〜(笑)


ライダーマン さま


こんばんは♪


えぇっ?
そんなの初めて聞きましたよ〜?
年代より、好み好み〜☆新しいきのこの山も、食べてみて下さい!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月01日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結局(≧ω≦)b
    コメント(5)